~動物ランキング~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわん!🐶
DJWESTさんは如月ゆあです!


今日は

前、好きな食べ物ランキング

したのことあるから

今回は好きな動物ランキングで!



ではでは、

いっちゃいましょー!!



もう今回は1位から10位までで

一気に発表しちゃいます!


1位 犬!🐶
2位 ライオンと虎 の赤ちゃん
3位 カワウソ
4位 ハムスター
5位 あふちゃん(アフラックのぬいぐるみ)


でっす!

1位はもちろん犬ですね!
まあ、とりあえずcocoたんが好きです!


2位はライオンとか虎とか
豹とかチーターの
赤ちゃん!
大人も可愛くて好きなんやけど、
赤ちゃんが可愛すぎる。
死ぬまでに触れ合いとかしてみたい!!笑


3位はカワウソ!
やっぱ、カワウソはコツメカワウソかな!
そういえば、カワウソってあんまり
生で見た記憶ないねんけど気のせいかなー?笑
ゆあが飼ってみたいと思った動物の一種類です笑


4位はハムスター!
ハムスターは小学生のときに飼ってたし、
めちゃくちゃかわいかったから!


5位はあふちゃん!
あふちゃんは、2歳の時ぐらいに
ぱぱさんからもらった、
アヒルのぬいぐるみです!笑
なんか、ゆあの小さい頃って、
服とかぬいぐるみとかは
触り心地が1番重視されてて
その中で、あふちゃんは、めちゃくちゃ
好みやったらしい笑
ちっさい頃は寝る時いつもあふちゃん
持ってました笑


まあ、こんなかんじ!

みんなはなんの動物がすきなのー!?
1番好きな動物だけでも
教えてんちょ!!

いつもいいね、コメントありがとうございます!
この投稿にもお願いします!✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

~今日のcocoたん~
ご飯食べてたらいつも下で待ってるんです笑