四角い箱にご飯を詰める/宇佐美ともえ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



はろーーーです🌼
DJWESTの宇佐美ともえです🐰💙







晩ご飯のおにぎり…4つ食べちゃった…

美味しければゼロカロリーですよね!!!!!






😂😂😂😂😂😂😂



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



今日はともえのお料理自慢です。笑

体育祭の日、すっごい気合い入れて、友達の分もお弁当つくったんです!✨✨







朝3時に起きて…😓😓

がんばったともえ。よくやったともえ。






みなさん、がんばったともえを褒めてあげてください😂
えへへ





3





2






1…

ででーーーーーんっ✨✨





ともえちゃんの大傑作!!!!

どうですか!!!彼女にしたくなりますかっ??
いいお嫁さんになれますかっ!!!!






友達もめっちゃ喜んでくれたし、満足な結果でした💗











芝生にて昼食をとりました!
いい思い出。





またつくろーーーっと!🍱


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


ではではまたお会いしましょう!!

少しお勉強して、お風呂はいってから寝ます✨




| 早く寝たいなぁ |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∩ ∩ .・ 
| ̄ ̄( ´`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|