~うみちゃん~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわん!🐶
DJWESTの如月ゆあです!


今日は

うみちゃんの卒業式でした!

うみちゃんと会って

1ヶ月半ぐらいしか経ってないんです。

どうしようもできないけど、

「ちょっとでも早くうみちゃんと
出逢いたかったな」

「入所した瞬間から人見知りしないで
もっと話せばよかったな」

「候補生になれてさえすれば、
ゆあのステージも見てもらえたと思うし、
箕面温泉さんとかで、
一緒にきみそば踊れたのにな。」

とか思ったりします。。

うみちゃんはほんとに

ダンスが綺麗でかっこよくて、

力強くてなんか、

他のメンバーさんとは違うキレとかが

あって。。

ほんとにすごいんですよね。

ゆあが、ステデして、

ステージ立てるようになって

しばらくしたら
(しばらくしてからじゃないと、
下手すぎると思うので。。笑)

1回だけでも見に来て欲しいです!

また、会えるって信じてます!
(明日、会えますが!笑)

DD言われても気にしません!
うみちゃん大好きです💗
短い間だったんですけど、
ほんとにありがとうございました!

手紙に書きたかったのですが、
便箋がなかったので。。
ルーズリーフしかなかったです。。
さすがに、ルーズリーフは、、、😅
なので、ブログで。。。
ほんとにすみません!😭