ともえと放課後でーとやで/宇佐美ともえ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


はろーーーです!🌼

DJWESTの宇佐美ともえです🐰💙




ともえは本日オフでした!




 ∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ





と、言うことは…💭💭






ともえとおでかけPart2でございますっ😍✨✨

(パチパチパチパチパチパチ👏)



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



待ち合わせ…。
もう五過ぎたけど、まだかなぁ…✨✨









あ!きたぁ!!

遅いですーーーーずっと待ってたんですよっ( ´° ³°`)




今日はたのしみですねっ😘






。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。




じゃあ…せっかく京都に来てもらったので、抹茶スイーツでも食べましょうか!🍩




パンケーキに、ティラミスに…

色々ありますよ!どれがいいかなぁ😍💭💭





あ!ここにしましょ!!



クレープですって💗💗💗




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。




みてみてみて!!みてくださいっ










ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソウ…






…!!!!!
うまっうまあまーーーーー😍😍😍





そっちもめっちゃ美味しそうですねーーーー✨✨✨





あとで1口くださいね💕


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


次!次はカラオケいきましょ!😤✨✨

ともえは歌が大好きなので💗💗



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。




ワンドリンク何にしますかー?😊✨

ん??カルピス??おっけーです!





ともえは温かいお茶で🍵




じゃあ、なにうたおっかなーーーー。



んーーーー、やっぱりここはプリキュアで笑





え、めっちゃ楽しい…!!!!!!
ストレス発散になりますね☺✨✨




おぉ、ドリンク来ましたよ…って、え????



お茶でかないか!?!?笑



記念に1枚😂😂😂





。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。





今日はありがとうございました😊
ちょーぜつたのしかったです😍💗💗💗




またともえとデートしてくださいね?

色んなところ連れてってください😚✨✨✨




では、また!

おやすみなさい🌼




╔╗      ╔╗╔╗        
║║╔═╦╦╦═ ║╚╝╠═╦╦╗
║╚╣║║║║╩ ╚╗╔╣║║║║
╚═╩═╩═╩═╝ ╚╝╚═╩═╝