恋の呪文×君のそばにいるよ初披露✨ *°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます太陽
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですネザーランド・ドワーフ




ミッキーさん♪
このトレーナーね中が裏起毛だから
とってもあったかいんだぁ~💕



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



遅くなっちゃったけど、一昨日は
仮面女子シアター1部公演で
『君のそばにいるよ』を初披露


2部公演で
『恋の呪文~スリジエ』
を初披露させていただきました!!


見守ってくれたみんな
本当にありがとう!!!


もーね、なんでかわからんけど
ミメミモ初披露よりも緊張した。笑


『君のそばにいるよ』
箕面温泉スパーガーデンさんで
最後のフレーズだけドリーム全員で
踊っていたけど
ガーデンだけで全フレーズは初めてでした照れ


なんだかバラードって
表現するのが難しいなぁって感じた


でも、だからこそ
いろんな表現の仕方があると思うから
いつもと違うりあの表情とかを
楽しんでもらいたいな♪


『恋の呪文~スリジエ』
なんといっても
落ちサビ『りあ』
歌わせていただきました!!!


もぉ、ちょーーーーぜつ
嬉しかった!!!


りあがスリジエの曲の中で
好きな曲ベスト3に入る曲の
落ちサビをもらえて
早くみんなの前で歌いたい!!!って
うずうずしてた。笑


でもいざ落ちサビになった時に
めちゃくちゃ緊張したアセアセ


やっぱり初披露って慣れないなぁタラー


これからたくさんたくさん
みんなの前で披露していって
もっともっと自分の曲にしていくね!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜


またねバイバイ


ガーベラ莉愛ガーベラ




✄-------------------‐✄




スリジエ1stワンマンライブも

\\\\ 決定しました!!٩( 'ω' )و ////



日付ガーベラ2018年11月23日(祝・金)

場所ガーベラZeppダイバーシティTOKYOさん

時間ガーベラ開場⇒16:00/開演⇒17:00~

料金ガーベラ2,000円



仮面女子シアターや外部ライブでの物販と

ローソンチケットさんにて購入できます⚐



物販で購入していただくと

メンバーと握手ができ、

チェキ会の時に購入していただくと

色んな楽しみがある

くじ引きが出来ちゃいます!!!



この日は東西スリジエの集大成を

見せれるようにがんばりますので

ぜひ!その有志を

見届けに来てください!





ワンマンライブまで
あと7日🌸