~たのしみ!~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはわん!🐶
DJWESTの如月ゆあです!


最近全然莉乃ちゃんに会えてない。。

いつも会えるの土日やから、

1回会われへんかったら

2週間ぶりってことになるねんなあ。。

大阪と愛知って

東京とかより近いから、

近いなーって思ってたけど

やっぱ、遠いね。。

ゆあだったら、

しんどくなっちゃいそうやのに

莉乃ちゃんいつも

頑張っとってすごいなって思う!

ほんとにアイドルやりたいだなーとか
(みんなそうだけど!笑)

めっちゃ思うな!

莉乃ちゃんとは

今のDJWESTの中で1番

仲良いと思ってます!
(莉乃ちゃんも前ゆってくれてた!両思い!💗←)

結構なんでも話してるし、

こんなゆあやけど、

相談とかもしてくれるし、

ほんまに嬉しい!

力になれてるかわからんけど、

なれてたらいいな!

莉乃ちゃんは最初いろいろ

ほんまに教えてくれたりしたし!

ありがとうございます!💗

莉乃ちゃんにはなかなか会えないけど、

その分会えたときめっちゃ嬉しいし、

それはそれでありなのかな!笑

次会えるのが楽しみや!😁✨

~今日のcocoたん~
人間用の椅子?にちょこんと
寝てました!