ハロウィンイベント◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



やほ!
スリジエ候補生WESTの
さくらえりかです💀👿🎃👻








絵里花はナースをしたよん。

どうーーー?
何回もさーーたのしみにしててね
なんだとおもうー?って

言ってたやんか!
ナースなんだよお〜〜〜。



髪の毛のまきまきは 、
みくりちゃんがやってくださって
傷メイクはゆめのちゃんがしてくださって

私は何もしておりません....

かんしゃです..


MCの時に みんながかわいい〜!って
言ってくれたから 、欲しがって

もっと〜!?! って言ったらみんな
かわい〜!っていってくれて
うれしみだった!

言わせてごめんね!(笑)




じつはじつは。

ナースの仮装ね!!
あまねちゃんとどんちゃんと
被ってたんです!!!



いち





さん!



ーー♡ーー



こういう衣装をきて
イベントに出るのは初めてでめちゃくちゃ
たのしみにしてて!!!
コスプレもめっちゃなやんだの!!!


ぎゅーぎゅーになるくらい
シアター遊びに来てくださって 、
この空間の中でまさかのナースを着て 、、(笑)

めっちゃ楽しかったし 、
水色サイめっちゃ綺麗😭😭💙
振ってくれてありがとう😭😭

絵里花コールも !さいこーーにうれしい!
落ちサビの時の口上もうれしすぎる😭😭😭

ライブ中みんなの目を見るようにしてるんだけど
目合ってるよね?!!!

絵里花だけが合ってる!!って
思ってないよね?!(笑)

みんなが楽しんでるのを見てたらこっちまで
たのしい
うれしい。
だいすき。


ってきもちになる!


自分の中で一番おもしろかった
仮装はやっぱり
イスガさんのうまい棒やなあ🤫(笑)






笑顔からの真顔

でもかわいい   。

めっちゃわらいました !!

ーー♡ーー


素敵なハロウィン(仮)になったねえ〜
今日がホントのハロウィンだったかんね!!!

ほんとにたのしかった
めちゃたのしかった
いい思い出!

みんなもたのしかった?
感想聞かせてねーーー!!!!



ーー♡ーー

仮装もメイクもしてたから
トレジャーとかかっこよくしようって
思ってたけどみんながいたら
楽しくて永遠笑顔になってしまう !

魔法や!!!!!!!(笑)

かっこよくできんかったーー
みんながいたら嬉しいしたのしくて
笑顔になる!、(笑)

ありがとう💗💗💗


たのしすぎた一日でした
みんなのおかげやーーー😭😭💙💙



ーー♡ーー

明日は新生ガーデン初の外部ライブ

「 IDOL FILE IN OSAKA サンホール 」

で!ライブです!!!、!!

絶対楽しませるから
きてほしいです😭💗💗💗

受付の合言葉は 

「 さくらえりか 」

だよ!!

よろしくおねがいします!!!

今日も一日お疲れ様でした!
明日まってるよ!!!


ゆっくりやすんでね



まことちゃんと💓💓💓💓




え り か 。🐻◎