ハロウィンライブその1☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸

DJ WESTの花瀬さくやです♪♪♪


今日は仮面シアターでハロウィンライブがありました(╹◡╹)


私はコウモリ🦇のカチューシャを付けていました🌸
そしてましろちゃんが顔にクモの巣とクモを🕷かいてくれました。






ましろちゃんありがとうございます😊



みなさん色々な仮装をしていてすごかったですラブラブラブ


今回はガーデン特集です🌸


伊達ましろちゃんルンルン
座敷わらしの仮装
メイクがリアルでした。



秋月莉愛ちゃんルンルン
不思議の国のアリスの仮装
すごく可愛かったです。





柊木茉宙ちゃんルンルン
かぼちゃ🎃の仮装
すごく似合っていて可愛かったです。






桜絵里花ちゃんルンルン
ナースの仮装
傷がすごくリアルでした。

他にも色んな人と写真を撮ったのでまたブログに書きます(╹◡╹)




最後まで見てくれてありがとうございます😊

イイね👍コメント📝もお願いします。



ツイッターも見てください(╹◡╹)
@sakuya_hanase

フォローもお願いします。