まっしろおばけ ◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは   !
DJWESTの
さくらえりかですᕱ⑅ᕱ゛

いいね、コメント 、
応援電波ありがとうございます!!


ーーーー

台風大丈夫ですか ?
ずっと台風のニュース見てます 、、
大阪も大雨やけど 、
ほかの県も大丈夫かなってすごい
心配です。
日本全体に台風24号が
きてますが 、皆さんの住んでる所や
親戚のところが無事だといいな 、って
願ってます。

自分に出来ることは
Twitterで発信すること 、こうやって
ブログを書いて少しでも
安心や元気を与えること 
しかできませんが 、
だからこそできることを
全力でします 。


「  絵里花ちゃん大丈夫かな  」

とか 

「 メンバー大丈夫かな 」

って心配してくれてありがとう 。
絵里花は大丈夫だよ  !!

Twitterも発信していくから
時間ある時とかにみてみてね 。


大きい被害がないことを願います 。









ーー♡ーー


今日は !!

まっしろおばけ 。
そうですパックです ポムポムプリンポムポムプリン


さっきしてん !
話題何にしようかなって思ったんやけど

お姉ちゃんが一週間
東京にいってて !!!
お土産の話をする !!マイメロディマイメロディ



まずは






これ前もTwitterのした !
これほんまにだいすきで 、美味しかったから
また食べたいなあって思ってたら
お姉ちゃんが買ってきてくれてん !🍓

ほーんまにおいしい 。
食べてみてほしいくらい !





次はこれ !
なんかポップコーン wwwwww
チーズ味がほんまにおいしい !
チーズが濃くて 、キャラメル味もあった !
ぱくぱくたべてた (笑)




これは ... (笑)
お土産っていうか 、お姉ちゃんが
友達と海遊館に行ったらしくて 、
ガチャガチャをしたんやて (笑)

自分はジンベエザメがほんまにほんまに
だいだいだいだいすき!やから
ぬいぐるみもあるくらい🐟

ジンベエザメでたからあげるわ〜
って言われてめっちゃ嬉しかった
∈( ⊙_________ ⊙)∋

カワウソもかわいい〜〜〜。




iPhoneカバーは
前紹介した !
前回のブログ見て見てね 😏💗💗💗



お姉ちゃんありがとう 〜〜〜  !!
東京で 、だいすきな

元 私立恵比寿中学さんの 、
ぁぃぁぃちゃん(廣田あいかちゃん)

と遭遇してお話したらしい !!!!
うらやましい!!
お姉ちゃんの推しさんやったから
私まで嬉しかった☺️💗💗



ーー♡ーー

と今日はお姉ちゃんの旅行の話でした(笑)

今日も読んでくれてありがとう !!!



/ 雨でまえがみがぐちゃぐちゃ \

前の画像やで !(笑)


えりか 。🐻◎