台風のばかっ!!〜りの〜 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは〜🌙


スリジエDJWESTの
齊藤莉乃です!!



またまた長いのでお暇な時に💭💭



今日1日ありがとうございました!!♡(29日)


まず、明日(30日)も参加する予定だったのに
急に帰ることになってしまって
申し訳ないです( ; _ ; )


台風の影響で明日帰れなくなっちゃうかもで
安全を考慮し、今日帰ることを決めました😢


めっちゃ寂しいし、
ちょー帰りたくなかったぜっ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


ですが、公式のTwitterの方で報告された通り
今日(30日)のシアター公演は、
中止という形になりました。


来る予定だった方、申し訳ないです。
台風が接近しているので、
安全に過ごす事を第一にしてください!!


よろしくお願いします( ; _ ; )


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


帰るときに、準備してたら、
りんねちゃんが「もう帰るの?!」って
話しかけてくださって、
初めて正規の方と1対1でお話しました😭😭


もう可愛くてしょうがなくてですねえ。
にやけとまんねえって感じでした卍


でも、りのがみくりちゃん好きってこと
知ってたらしくですね、
「みくりもうすぐ帰ってくるで〜」
「ばいばいいいなよ?」って
言ってくれて、なんか頼りがいのある
お姉ちゃん感がぱなかったです笑( *˙˙*)♡


結局は、みくりちゃんを直視出来ず
あんまりしっかりばいばい言えなかった😢
ほんと可愛すぎて無理ですうう。


再来週はお写真取らなければ!!


みくりちゃんと撮ってもらった写真は
宝物です大切にします💍💎


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


あとね!!28日にゆあちゃんに会えたの♡
もう天使級に可愛すぎて無理です( ; _ ; )




りのの前髪どーしてんの笑笑
それはどーでもよくてですね、、笑笑


その日から沢山喋ったの!!
仲良くなりたくてりのも頑張って
色んなジャンルをお話したんだよ〜♡


1日目から、りのに聞いてきてくれたりして
とてつもなく嬉しかったの( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


それとね、1日目には
1部の間に、DJだけのレッスンがあって
ゆあちゃんと2人で受けたんだ〜💦💗


ゆあちゃんのダンス、
めちゃくちゃ可愛いんだよ笑笑♡


だから、教えたくなっちゃって
りのも一生懸命教えてしまってた( ; _ ; )
鬱陶しくなかったかな?とか思ったり💭


でもね、りのちゃんずっといてくださ〜い😭
とか言ってきてくれるのよ( ; _ ; )
何この天使って思いながら、いいよ〜♡
って返してる😏💭


ゆあちゃんは高1だから、
先輩っちゃ先輩やから、
大好きな先輩!!!!って感じ🎀


身長がりのと9cmくらい違うから幼くて、
ダンスの先生は小学生に見えたんだって😅💧


それに比べ、りのは高校生に見えてたらしい🤣
りんねちゃんにも言われたよ( ; _ ; )


こう振り返るとりんねちゃんとめっちゃ
関わってるな私 \( ˆ ˆ )/♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


レッスンしててね、
大きく!!!って言われて元気よくしてたら
自分の顔を親指でひっかいちゃって
かさぶたできたの。ほんとばかだよね笑笑


でも、この時も沢山学ぶことがあって
はやく候補生に上がれるようにしたいな
と改めて思いました。


1人で踊ったりもして、
恥ずかしさなんてどっかやって
私らしく踊りました!!


これからはDJ3人でもっともっと
頑張りたいです💪💗


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






DJ3人で、DJだけのポーズ欲しいね!
ってなってえりかちゃんが
『Jにする?』って言ったらなんと
『し』になったよ?んんん??


これ、みんなJのつもりだから笑笑


このときめちゃくちゃ爆笑してたわ笑笑
この3人が大好きすぎる( ; _ ; )♡
リア友くらいすこだもん、もう。


2日目、りのが帰る前に
3人でダンスの練習したんだ〜


最初はえりかちゃんとりのでしてたんだけど
途中でゆあちゃんもきたから
3人で教え合いながら練習しました!!


えりかちゃんがブログで
分かりにくかったらごめんねっていってたけど
めちゃくちゃ分かりやすいし、
りのの独特な教え方に比べたら
上の上の上だよ??笑笑


分かりやすすぎるし、りのが何回間違えても
ずっと教えてくれるの、ほんと好き。


この2人大好きでたまらん!!
早く会いてええええええええ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


28日の1部のライブでは、
サイリウム振りました〜


天組では緑を振りました!!💚
みくりちゃんに気づいてくれてたか
確認できなかった( ; _ ; )
でも、目はあったきがするよ、、😢


雲組は黄を振りました!!💛
物販の時にはなちゃんに聞いたら
めっちゃ気づいてたらしく、
すんごく嬉しかったです( ; _ ; )
良かった〜聞けて😭😭💗


スラガさんは黄を振りました!!💛
きらりちゃんに聞いたら
気づいてくれてたんですって!!
ほんと嬉しかった( ; _ ; )
スラガさんの推しはきらりちゃんなので!


そしたらね、ダンスの練習してたときに
きらりちゃんと会ったから
『ダンス、ファイト!!』って言ってくれた😭
めっちゃそのとき可愛すぎた!!
ちょー頑張れた!!大好きですー!!


沢山気づいてくださって、
サイリウムめっちゃ活躍しておりました👍
これからもたーくさん振るぞぉぉ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



帰る前に、ダンスの練習してたら
あまねちゃんが来て、よっしゃ会えたー!
ってなりました🧡


そしたら、ダンス一緒にやってくれて
めちゃくちゃ教え方上手で、
りのができなかった部分がすぐ出来ました!


ほんとに助かりました( ; _ ; )
ありがとうございました!!!♡


でも、お写真を撮るのを忘れてた。
おわたおわた。


再来週まで我慢しますううう、、😢


しかもその時にゆめのちゃんも教えてくれてて
細かくいろんな部分を教えて下さり、
ほんと助かりました😣💦


その時に、肌の色の話になり
りのは元々ソフトボール部だったから
もっと黒かったんですよ!!
ピッチャーやってたんですう!って
話したらゆめのちゃんが

これだよね?(腕くるくるしながら)
ピッチャーのフォームを真似してて
りのがほんとにかる〜くピッチャーの
フォームを見せたら、ゆめのちゃんも
えりかちゃんもびっくりしてました笑笑


りのちゃん、絵書いてそうなのに笑笑
って言われました笑笑


ゴリゴリにピッチャーしてました笑笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


とても濃かったこの2日間!!

握手来てくれた方や、
チェキ撮ってくれた方など、
ほんと嬉しかったです!!


ピッチャーしてたんだよ!って話したら
やっぱりファンの方もびっくりされてて
たくさんその話をしてくださりました😭💗


ソフトボールの話してくれるのは、
ほんとにとてつもなく嬉しいので、
色々と聞いてきてくれたらなと思ってます⚾️


高校野球とかめっちゃ大好きなので、
野球のお話もしましょう!!


どんちゃんともお話したいなっ(小声)


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


それと!!開演前とかに手振ってくれるの
とっても嬉しいです!!♡


めっちゃドキってするんですよあれ😉💗
照れちゃうんですよね( *˙˙*)


目合わせてくれたらぺこっとかするし
じゃんじゃん手振ってください👋


そしたら覚えやすいですし💭💭



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



シアターに今度来るのは再来週になりますが、
りのに会いに来てくれたらなと思ってます♡


長くなってごめんなさい( ; _ ; )


最後まで読んでくれてありがとっ。


またね〜



Twitter→@saitou_rino0330