大丈夫?まそら | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木茉宙(ひいらぎまそら)です*˙︶˙*


いつもブログ見て、


コメントしてくれてる人、


(人-ω・)アリガト☆


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日の台風凄かった(・д・。)


皆大丈夫やった?


まそらは、荷造りしてんけど、


浸水したら、足つかん所で


泳がれへんし、


浮くこともできへんから、


どうしよっかなー?って


めっちゃ考えて、考えた結果


浸水しても逃げれるように、


浮き輪の用意をしてました←


使う事にならんくて


良かった( ´罒`*)✧"


まそらの行ってる学校は、


工事してる所があるねんけど、


その工事してる所の壁が


はがれてた(゜Д゜)


作り直しかな。。。


途中、ちょっとだけ


停電なったけど、


すぐ電気ついたし、


まそらの家の物は、


何も壊れなかったよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


けどめっちゃ揺れて怖かったから


もう台風も地震も来ませんように🙏🏻


明日はガーデンオフ日やから、


2日続けて皆に会われへん。。。


寂しい(´;ω;`)


明後日会えるまで


ダンス練習しとくから


会いに来てね(-^〇^-)


今日も1日(〃^∇^)oお疲れさまでした