最近のハマり~りの日記~ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!♡

齊藤莉乃です☺︎



りのの推しメンについて語るのは
また今度( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡‪︎


さて今日は!!
最近のハマりについて
お話したいと思います〜


画像にもある通り、『タピオカ』!!♡
ほんとに最近はタピオカないかな~って
コンビニ回ったり、スーパー歩いたりしてる笑
だからずっとタピオカ、タピオカって
言ってると思う笑笑

でもやっぱり、お店のやつが好きで
ごんちゃとか有名だよね!!
めっちゃ飲んでみたいの〜💭💭
大須とか行ったらあるから
今度行きたいんだけどなあ、、。

大体は抹茶味があれば絶対抹茶にするの!
抹茶関係大好き!!♡
(みんなのことも大好きだよっ)


あーとーはー、
ねるねるねるね!!



今日も食べたんだ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
これ安いから手に取りやすくてつい食べちゃう!
ストックしときたいくらいすきっ。

スタンダードの味が好きなんだけど
ねるねるねるねって、他に味あるよね?
食べてみたいなあ💭💭

りのの住んでるところの近くには
売ってなくて( ; _ ; )


あーとーはー、
チョコミントアイス!

多すぎかて笑笑
好き嫌い別れるやつだけど、
りのは大好き!!おすすめは
『ぎっしり満足チョコミント』だよ!
ミント感が強いやつ!!
1度では食べれないから2回くらいに分けて食べるといい感じかなあ〜


皆さんは今、ハマってるものとかありますか?
コメント沢山待ってます🍓💗


それと、台風は大丈夫ですか?
りののところは、風邪と雨がすんごいです🌀
ずっとガタガタいってて
勉強に集中できてません( ; _ ; )

愛知にいるから大阪のこと
全然分かんないけど、余計に心配です、、。
ニュース見る限り大阪ど真ん中だと思うので、
今日はとにかく安全第一でお過ごしください!





Twitter→@saitou_rino0330