おなかすいた。みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!








今日はOSAKA MUSEさんでのライブありがとうございました!!( *˙˙*)♡

コール、サイリウムありがとうっ💚💚



{9FB2051C-CDD3-426A-8BE4-973AB11E697E}







そう!今日ね、インスタには載せたんだけど



お昼にカルボナーラうどん作ったのだ〜😋



{EE5A577E-03DC-4CF9-9731-6EA58D5F3763}

もっと具入れたらよかった🤣🤣


 でも味はよきでした👌🙆








今ね〜すっごいブログ書いててお腹空いた。(笑)


なんか、なんでもいいから食べたい!!!


ラーメンがいちばん食べたいんだけど、こんな時間に食べたら太っちゃうね。。😂



我慢しよっと(´・ω・`)










そしてあしたのライブですが!!

仮面女子シアターでライブです!!!!✨

【一部】11:00~
【二部】18:55~


なんと二部は日本セーラー女子団さんと対バンだよ〜!!😍💕

楽しみだなぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あしたもよろしくお願いしますっ!!⭐











今日も1日おつかれさまでした✨





最後まで読んでくれてありがとう❤