まそらの楽しい卒業遠足(*´▽`*) | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木茉宙(ひいらぎまそら)です^ㅂ^

{1B320EA9-8D34-41A5-A46B-FB152AA24DBD}

{37B04A1C-ED8A-458C-AD07-622AB2B3D890}

{D33FE961-DCA2-4AAF-BC64-A718BC1BAC19}

{6DF64570-254D-4406-BBD9-BAA6104C3B9E}

昨日のブログで言ってた遠足の行き先は


キッザニアだったよ~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


今日早起きして、行ってきたよεε=(((((ノ・ω・)ノ


最初に行きたかったお菓子工場は、


人が多いから、予約してから、


他の所に行ったよ( *´꒳`* )


やから、1番最初に行った所は、


薬剤師さんのお仕事を体験出来る所


に行ったよ(ᐢᐞᐢ)


薬を必要な分だけ出したよ(*´∇`*)


それから、機械に入れたら


自動で袋詰めにされて出てきた!!


めっちゃ凄かった!!


次に、観光バスのバスガイドをしたよ(≧∇≦)


あんまり人乗ってなかったから、


緊張せんかった~(^-^)


楽しかった❀.(*´▽`*)❀.


次に、警察のお仕事をしたよ(*`・ω・)ゞ


事件の犯人探しをしたよ( ´罒`*)✧"


茉宙は、トランシーバーで、


目的地に着いた、今から帰るって言う


お仕事をしたよ°*.(✩˙︶˙✩).*°


ちゃんと、犯人見つけられて良かった*Ü*


しかも、最後に警察手帳も


貰ったよ!!


めっちゃ嬉しい((o(*>ω<*)o))


次に、水道施設のお仕事をしたよ(。•ᴗ•。)


2つの水道管で、どっちがちゃんと


水流れてるか調べて、流れてない方に、


不断水工事って言うのをしたよ(*'▽'*)


茉宙は、地図係をしたよ(^^♪


地図見るの苦手やけど、


ちゃんと目的地に辿り着けて


良かった笑笑(*^^*)


で、最後には予約してたお菓子工場に


行ったよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お菓子工場では、ハイチュウを


作ったよ(*´罒`*)


普通に売ってるのより


ちょっと大きくて、普通のは


四角やけど、今日作ったのは、


丸い形やねん!!


箱も、自分でシール貼って


デコったよo(*⌒―⌒*)o


めっちゃ楽しかった꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


お昼ご飯は、12時に行っても


混むやろなと思ったから


10時から食べたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


やから、帰ってきたらめっちゃ


お腹空いた笑笑(*^^*)


アイス作りにも行きたかってんけど、


混んでたし、予約1個しか


できへんから、1番最後に行こうと思ったら、


受付終了しましたって書いてて、


アイス作りできへんかったガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


やから、夕方ままちゃんに


アイス買いに連れて行って貰った笑笑(*^^*)


また、行ける時があったら、


アイス作りに行きたいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今日は、色んな職業体験できて、


めっちゃ楽しかった꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。