2月2日は……❁ましろ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ガーデンの伊達ましろです♪

今日は2月2日!!

ツインテールの日』です!

ましろはいつもツインテールで…。

なので、高さを変えてみたよ音符


今日はとんぼりリバーウォークさんで
ライブでした星


1部…2部…。

3部になると念願の触角がびっくりハッ

ましろの中で
アイドルといえば!コレ!何でしゅ。

小顔効果!小顔効果♪!

4部ではいつもの高さから
手のひら分くらい変えてみました⑅◡̈*

皆さんが変わらないと言うので…えー


お写真や動画、たくさん撮ってくれましたか??

次この高さのツインテールに変身するのは
来年ですねーキョロキョロチョキ

1部は初めてさちちゃんと2人でライブ!!
ドキドキでしたハート

でも、3人揃ってライブをするのが1番星

これからも応援よろしくお願いします!!

寒い中、観にきてくださって
本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{7D1D479D-B2EC-4A10-B2E2-5E72B386D96D}


伊達ましろ