ついんてーる 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども!
ガーデンの工藤さちです。

今日ね、とんぼりリバーウォークさんでのライブの3部4部ついんてーるででたの!♡

最初ね、低めでくくってたんやけど
なんか結び直すにつれどんどん高くなって



結局ばっちり高めついんてーる。(笑)

でもね、なんか普段家でもせんから
すっごいテンションあがった(`・ω・´)

らいぶ中もずっと
ついんてーるやで!ついんてーる!!
って思ってぴょんぴょんなった!!

みんなのついんてーるも
可愛くてそれもテンションあがったし

楽しさまっくすのいちにちでした。

(小夏あみのついんてーるかわいいと思いました。ついんてーるあんもすきやで。)

工藤さち