おやすみ!!りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリジエWEST雲組の赤色担当、
天草りんねだす.*!!


いいねコメントいつも
ありがとうです💗







わい今日は早く寝るんよ


1時にはぐっすり寝てる予定








あら楽しそうw
















コンビニ生活やめるとかTwitterに


書いたけど、今日コンビニ行っちゃった〜












でも、揚げ物は買ってないぞ!!






大好きな いももち 早く食べたい、、










目標にしてる体重までいったら


ご褒美に いももち 食べるーー!!!











Twitterにリプいいねリツイート


本間に毎日ありがとおおお💗💗


ぜんっっっぶ見てるぞ!!!!🕺


あんまり反応出来ないかもだけど、


最高に嬉しいんだす!!ありがとう!!💯















☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎








昨日とかコイン入ってたみたい!!

すっごい嬉しいよおおお😢💗

でもね、まだ詳しいことは聞いてないんよ

入れてくれた人ありがとう!!!

大好きだぞー!!










もうそろそろ寝ます!おやすみ!!








ではでは

りんね.*