アルバム ∘ あんず | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!



志田あんずです🌷




昨日ね、学校に行って
卒業式の予行して、三送会して
卒業アルバムもらってきました✌


卒業アルバムがすっごい
分厚くてびっくりしちゃいました(笑)



1年生の時の写真とかもあったり
修学旅行とか色々あって
皆で見て笑ったりして楽しかったです☺️



でね、恒例の!
アルバムの後ろの方のページに
皆にコメント書いてもらったりもしました👍


こんな事出来るのも最後なんだなー。
って思うとなんか寂しいですね…(´っω・`。)



あとは、卒業式のみ!
泣いちゃうか泣かないかはわからないけど
やっぱり制服を着て高校生っていうのも
最後なのでしっかりがんばります!!



そっか…制服もあと1日か…。
入学式の時とか
この制服ちょっとおっきいな…
って思ってたのに今では普通だから
志田もちょっとは大きくなったのかな💭



また火曜日卒業式どうやった??
って聞いてみてくださいね(笑)






雪〜!!!


今日も雪降ってましたね!
寒いってことか…(╥ω╥`)



今日も仮面女子シアターでの1部公演と
ポルックスシアターさんでの1部・2部
ありがとうございました✨


ピンクサイリウムやコールもありがとう!


物販とかハイタッチ会とかも
たくさん来てくださって嬉しかったです😊

チェキも撮ってくださった方
ありがとう(´,,•ω•,,`)



1日お疲れ様でした(o'∀'o)ノ


∘志田あんず∘