食べられない!!(たべたけど)みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはみくりん☺️☺️






初めてかな?!朝の更新(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧





昨日はとんぼりリバーウォークさんで1日ありがとうございました!!!!😻💕



寒かったよね。。😭
ほんとにありがとう。
一部から四部までずっと来てくれた方もいて、ほんとに、嬉しかったです


緑色サイリウムもありがとぉぉぉ!!!😍



お写真も撮ってくださって、ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





Twitterにもあげたんだけどね、BANRIちゃんが来てくれて差し入れ頂いたの!!💕

{F2C768FB-56F4-4537-8B0A-42FB9D7EB7C6}


めっちゃめっちゃ可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

どれにしようか悩んだあげく、じゃんけんで勝ったのでクマちゃんget🐻






{EDA529C1-D0E5-4E6B-8648-D541717EDEE5}
かじられたクマちゃん。(笑)

美味しかったぁあ!!!😍😍

ありがとうございました☺️🙏💕







とんぼりさんは明後日もあるから、みんなお友達も連れてまた遊びにきてね!!🍓💕

暖かい格好してきてね💦








今日は、ポルックスシアターさんでライブしますよ〜っ!!

【一部】14:15~
【二部】20:00~

まってるよおおお(*`・ω・)ゞ

{0EB70CAB-8271-4DE5-8897-2DF2CF6D0D73}








アイドルRUSH!!〜DAY〜part170-リリシック学園 井上怜奈 生誕祭-


【日時】1/21(日)
【場所】大阪市浪速区日本橋4-14-3 日本橋PolluxTheater

http://pollux-theater.com/access.html
【開場】12:00(予定)
【開演】12:30(予定)
【料金】1,800円(別途1D)【出演】 インフローレ女学院/リリシック学園/星歌未来/悪魔少女ふぁうすと★〜Faust〜/スリジエ候補生:ガーデン/スリジエWEST/群青のユリシーズ/新田真優子/プリンシパル/神戸flavor/アモレカリーナ大阪/ヤンチャン学園KANSAI/GourDollS  







最後までお読み頂きありがとうございました!