ありがとう!!りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリジエWEST雲組の赤色担当、
天草りんねです.*!!


いいねコメントいつも
ありがとう😢💗✨

すっごい嬉しい😆





今日はとんぼりリバーウォークさんに

スリジエWEST単独ライブでした!




スリジエWEST単独は2回目やけど、

私は1回目の時体調崩して

出れへんかったから初めてだった!✨

たーのしかった!!٩(ˊᗜˋ*)و




赤サイも見えて嬉しかったな♡





チェキとか握手の時に

嬉しい言葉を言ってくれて、

ちょっと恥ずかしいから

素直に喜べてないかもやけど

めっちゃ嬉しいんよ!!!

他にもたくさんメンバーがいるのに

ありがとう💗




今日シアターにいなかったのに

コイン入ってて嬉しかった!!!

ほんっとにありがとう💗💗

明日はポルックスシアターさんだよ!

日曜日だし来て欲しいな




とんぼりさんで写真と動画を

たくさん撮ってくれてて

嬉しい!!

タグつけてるやつは見てるよ!!




ではでは

もう寝るねおやすみ!

りんね.*