だす りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

雲組、赤色担当、天草りんねだす.*



昨日の仮面女子さんすごかった、、

私たちの方が人数が多いはずなのに

迫力があって目が離せなかった

パフォーマンスも1人1人レベル高くて

凄く勉強になりました



私たちも頑張ろう








このジュース可愛いやろ
見た目で買ったの初めてや
美味しかったあ




いいねとコメントいつも
ありがとござます!!


〜コメント〜



【いっつあん】さん

【もっち】さん

【『エンジ色の』うえちゃん】さん

こんな私にコメント
ありがとござます😭😭

本当に嬉し過ぎる言葉ばかりで
泣きそうです

私は自分に自信がないから
マイナスなことばっかり考えちゃうけど
コメントなど見て元気もらってます

明日からもっと頑張ろうって思えます

私が元気をもらった何百倍も私たちのライブを見て元気や何かを感じてもらえるよう
頑張ります!





では

りんね.*