んー。 ∘ あんず | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


志田あんずです🌷




今日もとんぼりリバーウォークさんでの




ライブに出演させていただきました!!






んー。先輩方のライブを見させて頂いて

 



やっぱり迫力も何もかもが違いました。




見てて楽しかったし、



凄いなって思う部分が




たくさんありすぎました。




全然違うなー。




スリジエWEST 8人!



ってなると4人の時よりは



迫力は違うのかもしれないけど




みてて楽しい!



って思ってくださってる方はいるのかな?


って…。




私自身楽しいって思ってるから




もっとこの楽しいを皆さんと



共有できるようにならなきゃな。




よし、楽しんでもらえるように頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و







帰ってきたばっかで鼻の上赤い。





あのね。寒さからかもしれないけど




腰が痛い。




明日までに治れー(´;_;`)





前回のブログもたくさんのいいねとコメント。
そして、読んでくださってありがとうございます🙇





今日も、あんなに寒かったのに




1部から3部まで見守ってくださった方々




本当に本当にありがとうございました。





ピンクサイリウムも、チェキも



いつもありがとう(ㅅ´ ˘ `)




∘志田あんず∘