青色 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはっ
スリジエ候補生WESTガーデンの
工藤さちですです(^O^)

今日はね、青色について書きます。

ずーっと担当カラー青色がいい!って
ちゃんと理由もあるの!って言ってきて

今日までなぜかゆってなかったんですけど

なぜ青色がよかったのか。


なぜなら青色のバラが好きだからです。

(笑)

へ?ってなるよね、わかってます。(笑)
それだけ?ってなってるの。(笑)

しかもなんで青色のバラ?って感じですよね。

あのですね、私も詳しくは知らないですが
青色のバラって元々咲かせることのできない花で
花言葉も「不可能」だったんです。

でもね、何年か前に青いバラが誕生して
花言葉が変わったんです。

それでね新しい花言葉が


「夢叶う」


「不可能」だとされていた青いバラを
咲かせることができて「夢叶う」

すっっごい素敵じゃないですか???

それからとゆうものもうブルーローズが
だいすきでだいすきで。(笑)

だからDJWESTになってからずっと
ブルーローズを私のトレードマーク的なね。
サインとかに書きたいなって思ってて

でも青色担当じゃないとそれはできないから
密かにずっと願ってたんです。

そして私の生涯でBEST10以内に入ることは
確実なくらいだいすきな漫画がありまして

V.B.ローズ(ベルベットブルーローズ)
ってゆう漫画なんですけど

タイトルからも分かる通りです。
ブルーローズがでてきます。

そんで小学生くらいに買った漫画
「探偵レボリューション」とかね

他にも漫画に結構登場するんです!

でね、その年代によってまだ「不可能」
とされてる話だったりね

「夢叶う」の代名詞にされてたりね

でてくるたびに素敵だな〜。って

ただでさえ好きなのに漫画にたびたび
出てくる青色のバラを好きにならないはずがありましょうか。

いえ、ありません。(笑)

とゆーわけでささっとバラのイラスト
書かないかな〜と練習中です。

今日メンバーに見せたらモンスターボール
とかゆわれたけど。バラなんです。(笑)

これを読んでくださったみなさんはきっと
もう私の担当カラー忘れないでしょ?(笑)

ふふふふふ(`・ω・´)

長年咲かないとされてた青いバラも咲きました。
わたしも必ず咲かせてみせます。

夢叶う!!!!!!!

デビューは明日。見守っててくださいな。



工藤さち