あした!!みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!








今日はYouTubeLive&チェキ会でした〜!!
お越しくださった方々、見てくださった方々ありがとうございました!!😳💕



 




雲組の中に一人だけ天だったからね、、




ちょっと不安だったんだけど、みんなと楽しめたと思いますっ(*ˊ˘ˋ*)




でもまだまだ、緊張します。。(笑)








明日はもっと緊張すると思うけど!!‪‪💦‬





はやいなぁ。。!



やっとデビューする時がきました。





わぁぁ〜〜〜。



どんな感じなんだろう。



お客さん来てくれるかなとかダンス間違えないかなとか色々な不安もあるけど、


やっぱり来てくださった方々にスリジエよかったって言ってもらいたい。



次もまたライブ見に行きたいって思ってもらいたい!!!




明日のライブには色々な想いを込めて、頑張りたいと思いますっ!!!!



まだまだチケット受付中ですので、迷ってる方はぜひ!!!

見に来てくださいっ!!!



こちらから予約できます✨









{B8EEFED7-366A-4579-9D9A-62CB0A7D836F}




気合いいれて、がんばります!!!\❤︎/











前回のブログにいいねして下さった

ホースカンパニーさん、田舎もんさん、軍曹さん、gokigenyoumorimoriさん、marioさん、ちゃる房さん、なぁーみさん、minoziさん、takeruさん、ミンキーモモさん、マーサンさん、へのちゃんさん、ta-kuminaraさん、めがねのおじさんさん、愛沢りんかさん、claudiaさん、ナァー太郎さん、ちゃくずさん、いっつあんさん、えぼごろうさん、イクノディクタスさん

ありがとうございます!!(*˘︶˘*)💕




コメ返>>>>

こんさん
英語難しいです、、😂
でも、昨日のは覚えるだけだったので、できましたよ!!✨



ta-kuminaraさん
いつもコメント来てたから、寂しかった(;_;)
ta-kuminaraさんもテストだったのかな??お互いお疲れさまだね!😊
ライブほんとにきてほしいなぁ、、‪‪💦‬



いっつあんさん
月曜日まであるんです😭
デビューライブ明日になりました!!
今からわくわくしてます( *˙˙*)






最後までお読みいただきありがとうございました!