頬のいろ。みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは!


スリジエWEST 大山実玖里です!
















最近、ほんとに寒いですね〜😂


もうそろそろカイロと手袋出してこようかな。。



手が冷たい(><)
{B95B9911-40E1-4FBC-A430-EA2423DAC78F}

チーク塗ってないのに、頬が赤い。(笑)



外が寒すぎて〜😂





皆さん、風邪ひかないように気を付けてくださいねっ‪‪💦‬










【告知】

今ですね、

◆大人気スキンケアASAYAKE 洗顔シリーズイメージモデルオーディション!
https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=399





に参加しています!!


よかったら、『大山実玖里』に投票よろしくお願いします😢‪‪💦‬








前回のブログにいいねしてくださった

ta-kuminaraさん、ホースカンパニーさん、栗原潔さん、末永翔さん、ミンキーモモさん、たっちゃんさん、ひらいさん、gokigenyoumorimoriさん、Mihocoさん、軍曹さん、いっつあんさん、和田パパさん、ふにくりふにくらさん、kitkitさん、へのちゃんさん、takeruさん、ちゃる房さん、まやさん、minoziさん、なにわのヒデさん、えぼごろうさん、山ちゃんさん

ありがとうございます!!(*´ω`*)



コメ返>>>>

ta-kuminaraさん
ほんとに寒い〜!!😅
体調に気を付けてねっ!(>_<;)


えぼごろうさん
1年は経つのがはやいですね〜‪‪💦‬
高校生になったと思ったらもう卒業なので、残りの時間を大切に過ごしたいです😊



いっつあんさん
ありがとうございます!!
体調管理気をつけますね✨



こんさん
もう、札幌は雪が降っているんですね!😳
わたしの所はめったに雪が降らないので、降った時はテンションがあがります(*´ч`*)



和田パパさん
そう言って頂けて嬉しいです😻
担当カラーはまだ決まっていないので、決まったら報告しますねっ!✨



マガジンさん
あのもこもこパーカー暖かいですよ〜😆
わたしもクルトンはふやける前に食べる派です🍞
スープが飲みたくなってきました( ˙༥˙ )








最近いいね、コメントが増えていてとても嬉しいです!!(´;ω;`)♡




いつもありがとうございます😭✨







最後までお読みいただきありがとうございました!