あと少し ∘ あんず | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!志田あんずです♪



さっきまで学校で



創作ダンスの練習してました!!!!



やっぱり創作ダンスって難しい…🤔🤔




って思いました(笑)





そして、今日どの教科でも




「あと授業〇回しかないから」





って言っているのを聞いて





本当にあともう少ししか授業を受けることも





学校に行くこともないんだなって





改めて実感しました(๑¯ω¯๑)





ダンスの授業も




最後にいいものが発表出来るように




頑張りたいと思います٩( 'ω' )و✨








では、今日も1日お疲れ様でした(o'∀'o)ノ



∘志田あんず∘