昨日の出来事∘あんず | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!志田あんずです♪

昨日朝の話なんですけど…

いつも持っていってる水筒の中身がこぼれて鞄の中がビチョビチョに…
スカートも結構濡れちゃってました(╥﹏╥)

座ってたので立つまで気づかなかったんです(笑)

夏だしそんなに寒くなかったから
すぐ乾いたので良かったけど、
これが冬だったら寒かっただろうな…(´-`)
と思いながら(笑)

鞄の中に入ってた、手帳とか
ファイルとかも濡れてた…((((((ノ゚⊿゚)ノ

みなさんも気をつけてくださいね!!



でわ、おやすみなさい(o'∀'o)ノ

∘志田あんず∘