今日の一枚! 一ノ瀬あい | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんゎっ!!!!









今日のあいの一枚です!!








どうですかぁ???








意外と可愛くとれたお❤









朝から晩まで忙しくて倒れそうです………………(>_<)









寝る暇も無いくらいで……………毎日2時3時くらいまでずっと勉強したあとからやっと寝れるかと思うと、3、4時間しか寝られず、そして六時くらいにおきて、1日が始まる………………








あいの1日は、だいたいこんな感じです!なので、土日はホントにずっと寝てます…( ´艸`)








話題が変わりますが、Twitterで、出来るようになったらの話、動画なども配信していきたいので、是非是非!!!










みてくださいね!!!!








コメント、いいね、みなさま本当にありがとうございますっっ!!!!!(*ゝω・*)ノ