おつかれじゅりりん♫ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


ぷはーーーーっっっ
今日は色々疲れたよーん(^▽^;)

{3F5836B4-DB57-4BE1-877C-474C4E44249A}


みなさんはどんなお盆を過ごされてますかー??爆笑

私はね、毎日バタバタと忙しく過ごさせて
貰ってます(*^▽^*)
暑いから水分補給忘れちゃダメですよーーー😵😵
そんなじゅりは毎日2リットルはお水飲んで
お腹ちゃぽちゃぽだよー笑笑


前回、前々回記事のいいね(°∀°)b 

たっちゃん さん
アルベド さん
エリック さん
ホースカンパニー さん
eteko さん
xizejinchaoming0805 さん
miuzi33 さん
あるかぽね さん
いっつあん さん

たっちゃん さん
いっつあん さん
miuzi33 さん

ありがたき コメント(*^o^*)!

miuzi33 さん
アルベド さん
fancy さん

ほんとにありがとうございますえーんえーん
初めてのブログで緊張したんですが
泣いて喜びました(ノ´▽`)ノ
これからも少し期待してw待ってます❤️