お盆! ⇔ ゆめの | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



今日はお盆ウィーク(?)と言うことで
おばあちゃん家行ってきました🙌🏻



母方のおばあちゃんは8月2回目ですね😊



おじいちゃんに挨拶して
ご飯も昼と夜ガッツリ食べて
帰ってきました😋


おばあちゃんありがとう😚



帰りは父方のおばあちゃんと一緒に
入院してるおじいちゃんのお見舞いに🙂



なんか、久しぶりだったからかな、
おじいちゃんの手握った時に涙出てきて😂
自分でも何で泣いてるのか分かんなくて、、

多分バレてるけど
お母さんとかに隠すの必死でした笑


なぁんかねぇ、悲しくは無いのにねぇ、💭


おじいちゃんも元気でよかった😘




みんな長生きしてほしな💭💭💭✨



{D2BA55E8-3426-4A71-B488-F0A5B6C094A2}

こないだのスイカの別ショット🍉





おやすみなさい✩*॰¨̮






ゆめの✩*॰¨̮