周りの人から良くしてもらっていますか? | 奇跡を引き寄せるこころのシークレット

奇跡を引き寄せるこころのシークレット

『95%』 それは人間の持つ潜在能力。 今のチカラはたったの5% その秘められたチカラはまさに人間の可能性の領域。そんな自分のシークレットをコーチング的アプローチで引き寄せる!

よく言いますよね!


「私って、人から可愛がられて・・・。」とか、


「今の私があるのは、皆さんのおかげだ」とか。


「あなたの周りに多くの人が集まるのは、人徳だって!」という風に。



じつは、これにも法則があるんですね!


ひと呼んで


「Give&Give」の法則ひらめき電球


わかりやすく言うと、



「人に与えたものが返って来る」という法則があるんです~。



普段日常でいろんな人とお付き合いをしていると思うのですが、


その人との関係ってどんな感じですかはてなマーク



いい関係の人。ニコニコ


あまり良くない人。むっ


メチャ悪い関係の人。ガクリ354354



いろんな関係の人々と、日々お付き合いをしていますね!




しかし、いきなりそんな関係になったわけじゃない事はお解かりでしょう。



もちろんファーストインプレッションから、という人もいるかもしれませんが


たいていは、話してみてとか、関わってみてとか、一緒に何かをしてみてから


だと思うんですね!



ここで、よ~く振り返ってみて欲しいんですが、


自分に対して良くしてくれるって人は、自分も何かしてあげたいとか、


なにか役にたってあげたいと思うようになったしりませんか?



例えそう思わなくても、相手があなたに何かを与えてくれているならば、


あなたが気づいてないだけで、何らかを相手に与えているんですよね!ドキドキ



たとえば、「あなたというだけで気持ちが落ち着く」とか、


「あなたと話すと元気になる」とか。アップ



これって、意識的に何かをしていなくても、相手の受け止め方だけでも


与えたことになったりしてるんですよね!




ということは、もっと意識的に与えて+与えたならばどうなるでしょう!?



そうですね。


きっと、お互いがいい関係になるんでしょうね!ラブラブ



タダ注意点は、見返るを期待してはいけませんよ!


それは、与えるじゃなくて「○○してやってる」になりますからね!ダウン




もし、あなたとの関係でうまく行ってない人やあなたに対して何もしてくれない


人がいるとするならば、それはあなたが何も与えてないからじゃないでしょうか?



「人に与えたものが同じ分だけ自分に返って来る」


逆を言うと


「人に対して与えたものしか自分には返って来ない。」


ということなんですね。


ときに、


「私は不幸だ!不幸だ!」という人がいるけれど、



もしかするとその不幸は、自分が引き寄せた不幸なのかもしれませんよ!



そんなこと言ってるヒマがあるならば、


なんでもいいから、誰かにひとつ幸せなこと与えてみてごらんなさい!!


そしたらきっと、あなたに幸せが返って来るよラブラブ!






@@@@@@@@@@@@@@@@

合格 楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね


奇跡を引き寄せるこころのシークレット


ありがとうございますm(_ _ )m


@@@@@@@@@@@@@@@@


リクエスチョンへ


アップ 「引き寄せの法則」
 マスターワークショップ開催中!
カギ http://e-teamwork.info/joint/secret/
         


コーチングクライアント募集!

FREE 無料お試しセッション実施中 右矢印 お申し込み
手紙 コーチングに関するお問合わせ 右矢印 
問い合わせ

奇跡を引き寄せるこころのシークレット-コーチングバンク




ベル自宅で稼げる「在宅ワーク」をお探しなら!

空いた時間の簡単ビジネスで稼ぐ!

一日30分以内で出来るネット副業