会いに来て♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

会いに来て♡


おはようございます🩷

今週の土曜日に
バースデーBarイベントを開催します🎊

去年楽しかったので人生2度目の
Barゲストをさせて頂くことになりました!

予約はなくて当日フラっと
会いに来てくれたら嬉しいです🥹𖤐˒˒

(予約なしのイベントを普段してないからみんなに来てもらえるかとっても不安だぁ(゚´ω`゚))


当日の衣装はこちらです🤍




ぜひチェキや写真撮ってね♡


詳細です!


⭐️日時 9月2日(土)17時〜朝5時


📍場所 May's Bar

東京都豊島区北大塚2-27-2

シューエイト北大塚B1階


目印はこのマーク🐰🌙




チャージ料✨1時間4000円(tax10%)

現金、カード、QR決済可能です!◎



そして今年お世話になるお店は

最高位戦日本プロ麻雀協会兼タレントの

高島芽衣ちゃんのお店です🌟


先日まで舞台でバタバタの中

色々打ち合わせしてくれて感謝😭✨✨





そして最高位戦日本プロ麻雀協会の

酒寄美咲さんもお手伝いしてくれます🥹🩷





去年遊びに来てくれた時の💓

お酒の飲み方がめっちゃセクシーで

可愛かった😆🩷今年も見れるかな?笑



そしてゲストにグラビアアイドルの

藤田あずさちゃんが来てくれます〜(*´﹀`*)💓


嬉しいな🥹♡ ミ


一緒にドレスも着てくれるって✨優しい☺️







今年もオリジナルシャンパンやカクテルを

用意しました🥹🍾✨✨







これは去年のですが今年もニュアンスは

こんな感じ🌟


すごく可愛く作れたと思うので

当日お楽しみにっ😆‼︎


ちなみにどちらも数量限定です𖤐


もし気に入って下さったら
ボトルごとお持ち帰り頂けます💓


✨オリシャン特典があります🍾✨


2万円ボトル
限定マグカップ+ボトル付属キーホルダー
+開栓動画


マグカップはサインと写真入りの

オリジナルマグカップです🌟



3万円ボトル

限定ティシャツ+ボトル付属キーホルダー
+開栓動画







今回のために作って頂いた

オリジナル限定ティシャツです✨



2万円と3万円両方

ティシャツ+コップ+ボトル付属キーホルダー

+開栓動画+チェキ 



🌟オリジナルカクテル🍸


一杯1500円私がみなさまの前で作ります🥳♡


オリカクはノンアルとアルコール有りと

2種類あります♫︎


オリカクは注文すると

記念にオリジナル缶バッチをプレゼント🎁✨

全4種類!コンプリートできる方いるかな?笑



当日は私がカレーを作ります🍛🩷

15名様くらい限定になりそうかなぁ?

カレーやお米がなくなったら終わりになります🙇‍♀️


できるだけたくさん作れるように頑張ります‼︎


これは去年の✨

ファンの方が綺麗に撮ってくれた📸




もしカレーなくなっちゃっても


当日は美咲ちゃんが沢山

お料理用意してくれてるみたいなので

みなさまお腹空かせてきてね🐷🍽️🌟

美咲ちゃんのお料理はすごくおいしいって

噂を聞いたので楽しみ…🤤♡



よく、お酒飲めないから行けないです

って言われたりするのですが、


ソフトドリンクもあるし

カレーとウーロン茶で来てもらえたら

とっても嬉しいです!

なのでお酒飲めない方も安心して来てね🩷


とにかく少しでも会いに来てもらえることが

嬉しい🥺


基本はBARなので普通のお酒も

たくさん色々置いてありました✨

なんと私の大好きな

アマレットもあってびっくり🤭🍬


ちなみにカラオケもあるので

リクエスト頂けたら歌います🎶


そして質問いただきましたが

出入りは自由です🗽𖤐ミ


時間も長いのでとりあえず

17時にカレー食べに来て一旦出て

24時すぎカムバックなども大歓迎です🙆‍♀️✨


ちなみにお席は14席で

基本はカウンターです🌟




…やっとブログ書けましたぁああ🥹✨笑


今は一通り準備を終えて

9月2日が来るのを待ってます!


この間下見に行ってから

当日のシミュレーション何回もしてる!笑


ほんとここに来るまで大変だった🫠


当日は思いっきり楽しみたいし

来てくれるみんなが笑顔で帰って欲しい(゚´ω`゚)


なにより来てもらえるか不安で不安すぎて

誰にも来てもらえないっていう夢を見た笑


オリシャンも予約頂いてる本数より

少し多めに注文したので不安…


もぅ色々心配が末期になってるので早く2日が

来て欲しいです🫠🫠笑


少しでも顔を出してくれたら

嬉しくてのたうちまわります!バタバタ


ぜひお待ちしてます。゚(。ノωヽ。)゚。🩷