カレンダー発売イベント! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

カレンダー発売イベント!




この度、篠原冴美2023年版カレンダー
発売開始しましたぁ〜♡




初めての撮り下ろしでの単体カレンダーを
トライエックスさんから出させて頂きます!
本当に嬉しいな🥹💓

今回発売記念として
ブックファースト新宿店さんにて
イベント開催決定💐✨

📍開催日時:12/11(日)
一部11:00~13:00 
二部13:30~15:00

ブックファースト新宿店さんにて
イベント参加整理券を販売中♡

当日購入でのイベント参加ももちろんできます!

衣装は今回水着を着ることにしました✨

一部はサンタさん水着
2部は白ビキニ予定🤍


12月11日篠原冴美ってところクリックすると
詳細出るよ♡

今回イベントに来てくれた方には
全員サイン付きの
カレンダーをお渡しさせて頂きます🖋✨

⭐︎本数によって特典があります

1本
サイン付きカレンダー
写真撮影1枚

2本
15秒撮影
2ショット、もしくは1ショットチェキ

3本
30秒撮影
2ショットorショットチェキ2枚(サイン有り)
サイン入り生写真2枚
(1部と2部でお写真変わります)

5本
60秒撮影
2ショットor1ショットチェキ2枚(サイン有り)
サイン入り生写真2枚
(1部と2部でお写真変わります)
5本購入者用生写真1枚
その場でサイン入れさせて頂きます♡


今回いつも応援してくれてるみんなに
感謝の気持ちを伝えたい
なにかできないかなって相談した結果、

3本以上購入してくださった方には
さみぃーサンタさんからのプレゼントとして
撮影時のオフショットチェキを
お渡しさせて頂きます💝

本当はみんなにお渡ししたかったのですが😣

このオフショットに関しては
全てわたしが個人で用意するため
何枚用意したらいいかわからないので
今回各部15名さま限定にさせて頂きました🥺
よろしくお願い致します🙏

⚠️5本購入してくださった方には必ずお渡しできます


先日サイン入れをしてきました!




2本購入だったり3本購入で

サインの色が違うよ💕


とうとう今週末か!!!!!!

とーーーーっても不安!!!!!!!
不安すぎて不安!

不安不安不安って思ってたら
ふあん、ファン!って近い言葉なのね

ファンのみんなに来てもらえるか不安〜!

ギャグっぽくなりました🥸

でも本当に不安です。笑


カレンダー撮影が決まってから
減量して身体づくり頑張って
どんな内容にするかの話し合いに
わたしも参加させて頂き
スタイリストのいさこさんと
一緒に衣装を探して頂いて

画像選択だったりとにかくこだわって
時間をかけた大切な作品です。

1人でも多くの方に見て頂けたら嬉しいです!

今回は来てくれるみんなに
少しでも来てよかったと思ってもらえるように
文字通り一肌脱いで気合をいれて3年ぶりに
水着イベントです😂😂
もう慣れてなくて普通に恥ずかしいです笑

当日思い立っての参加も大歓迎なので
みなさまお待ちしております🙇‍♀️💕

ブックファーストさん何件かありますが
新宿西口のモード学園近くの
ブックファーストさんなので
場所お間違いないようお気をつけください🥺✨


そしてイベントに来れない方は
ぜひAmazonや楽天やタワレコさんなど
いろんなサイトから購入できますので
よろしくお願い致します🥹💕




みんなからの感想お待ちしてます♡