年内予定˒˒ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

年内予定˒˒



みなさんこんばんは!

最近カレンダーのイベントについて
3時間かけて書いたブログまだ完成してなくて
おそらく寝落ちで携帯充電切れて
なくなっていて絶望の篠原です💘




この写真はカレンダーの撮影の時の

オフショット✨



カレンダー発売イベントの

12月11日までSNSがんばって更新するので

Twitter、Instagramみてね🥰


私の予定を知りたいと言ってくれた方がいたので
年内決まってるみなさんに来てもらいたい
見てもらいたいことまとめます💐♡



11月16日(水)19時〜

とうとう本日!FUZZカップ🏆✨
私が所属してる麻雀協会の大会で
今ベスト32まで勝ち残ってます✨

明日19時〜生配信です❤️‍🔥
みなさんの応援コメント待ってます📣!!







18日(金)17時〜23時

中野ラブリースマイルさんゲスト💓


23時までと書いてますが

同卓希望の方がいたらせっかく来てくれた方と

同卓できないのは寂しいので

時間過ぎても卓立ててもらってます!


定時通り終わることはないので

遅い時間からでもお待ちしてます🥰


ちなみにご飯(定食)とっても美味しいので

打つ時間なくても

ご飯だけ食べにくる人もいるよん♡笑

お腹空かせてきてね✨





20日(日)19時〜


今回いつもMCをしてるラジオの他番組の

公開収録にゲストとして呼んで頂きました💓


普段火曜日で来れない方

急遽決まったから告知遅くて申し訳ないですが

日曜日ぜひお待ちしてます🙇‍♀️✨



詳細


▼番組名

ふくろうFM

ステラ☆HAPPYLIFE!

~上運天美聖と早川みゆきのマイペースでどんなもんだい!~


▼番組コンセプト

グラビア、アイドル、レースクイーン、タレント等

様々なジャンルの出演者がお互いの業界の良さをアピール、裏話等面白可笑しく展開していく番組となります。


▼公開収録日程

11/20(日)

▼出演者

☆早川みゆき

☆上運天 美聖

☆篠原冴美

☆栗原みさ


▼公開収録会場

平賀スクエア

東京都品川区西五反田2-9-4NビルB1F


▼タイムテーブル

受付開始/18:45

公開収録/19:00~19:45

特典会&サイン会/20:00~


【公開収録/チケット】

4000円/前売り

4500円/当日

※1drink別途/600円

※今回のみのボーナスプライス!

※事前振込をされていないお客様につきましては

当日窓口にて「4100円」のご精算をお願い致します。


【特典会レギュレーション】

※各出演者内容が異なりますので

当日、改めて説明させて頂きます。


【ZOOMオンライン】

☆タイムテーブル

オンライン説明&ご挨拶

19:00~

公開収録

19:05~19:45

アフタートーク&寄せ書きサイン色紙抽選会

※時間帯が数分ずれる可能性が御座います。


☆チケット☆

①通常視聴チケット

2000円

②視聴チケット+オフショット画像データ送付

3000円

③視聴チケット+チェキサイン付き現物郵送

4000円

④視聴チケット+チェキサイン付き現物郵送 +メッセージ動画

5000円





26日(土)19時〜21時


日本プロ麻雀協会のYouTubeで

雀魂配信します💓


一緒にオンラインで麻雀が打てるので

ぜひご参加お待ちしてます🥹🙏



https://m.youtube.com/channel/UCEPKIiiunLb64uYqDnN4pmA



27日KEIOさんでのクリスマス麻雀大会🤶🎄

なんと一足早いですがサンタコスします❤️


まだ予約募集してるみたいなので

興味ある方は私にdmください♡♡






12月3日(日)22時〜


fuzz +にゲストで呼んで頂きました!

日本プロ麻雀協会のYouTubeで配信予定です✨


今日勝ってでたい!!🔥



https://m.youtube.com/channel/UCEPKIiiunLb64uYqDnN4pmA





12月4日(日)12時〜


ラブさみカップ❤️


有難いことに満枠です!








12月6日(火)20時〜


栗原みさちゃんと2人でMCをしている

ラジオの公開収録が五反田であります💓


年内最後の収録ではサンタコス着るので

ぜひ遊びに来てね(*´꒳`*)


ゲストは雛田真依羽ちゃん和地つかさちゃんです!


また詳細はTwitterに載せるね🥰



12月10日(日) 受付14時30

開場15時 /開演15時30〜


吉村里緒役を演じさせて頂いてる

映画TURNING POINT2 舞台挨拶💐♡

今回も立たせて頂くことが決定しました!


📸写真は前回の時のˎˊ˗ 

お写真も撮れますよ◎


ぜひ備考欄にお目当てのゲストで

私の名前書いて予約してね💓


https://matomoya.com/?category_id=633329d4abc35c355fb0c24d










ブックファースト新宿西口店さんにて

カレンダー発売イベント開催決定📕✨


12/11(日)

一部11:00~13:00 

二部13:30~15:00


Aゾーンレジカウンターにて

イベント参加整理券を販売開始♡


当日購入もできます🥰

撮影券だったり2ショット券など

特典も色々ありますのでまたブログに

まとめて書きますね✨


この日は一部、二部と水着着ます♡♡

一部ではサンタ水着を着る予定👙✨

(二部になる可能性もあります🙏)


普段撮影会をしてなくて

みなさまの前で水着を着る機会は

とっても珍しいので

この機会にぜひ会いに来てください💓


二部の水着は白ビキニにしよーかな🤍

お楽しみに🥰


イベント来れない方はぜひネットでも

購入できるのでよろしくおねがい致します🙇‍♀️



Amazon♡






12月16日(金)17時〜23時


ラブスマ年内最後のゲストです☺️💕

わいわい楽しくみんなと麻雀できたら嬉しいな♫︎



12月18日(日)


松嶋桃さんと上野PLACEさんで麻雀大会が

ありますっ🀄️♡


年内最後の麻雀大会!


まだ少し募集してますので

ぜひお待ちしてます🥰


コスプレするよ〜💕





12月24日(土)


年内最後のクリスマス✖️忘年会予定です!


まだなにも決めてませんが

おそらく部を分けて終日やります〜☺️💕


みなさん空けておいてね♡♡



まだ増えるかもしれませんが

一応今のところ年内予定はこんな感じです💘


1日でも多く会いに来てもらえたら

嬉しいな😆✨



寒くなってきたのでみなさま体調には

気をつけてくださいね❄️



それではおやすみなさい(´^ω^`)✨


今日の対局勝つ!!!!!🔥🔥🔥