近々の告知まとめ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

近々の告知まとめ

おはよ〜🕊♡





夏用の部屋着♡笑

まだ寒い日があるから

みなさん油断して風邪ひかないようにね🥺🧊



さて!告知しなきゃなことが
沢山あるのでわかりやすくするため
告知まとめて書いていきます!

⚠️既に埋まってるイベントについては掲載してません


🎰生放送

本日3/23 20時〜
777ちゃんねるさんにて生放送に
ゲスト出演させて頂きます💕

視聴者プレゼントなど、
盛りだくさんでお送りいたします♡

ぜひコメントして欲しいな🥺✨






麻雀ゲスト🀄️


3/25 17時〜23時まで

中野ラブリースマイルさんでゲストです❤️


一緒に麻雀しよーっ✨✨








ライブ🎤✨


4/8 3カ月ぶりにライブします!✨

次いつできるかまたわからないので

ぜひ見に来て欲しいな🥺♡


20時すぎに出番よてい!

21時〜物販です✨


Twitterリプやdm頂けたら

チケット予約させて頂きます💓


今回はなに着ようかな〜?🤔






映画🎞


「TURNING POINT」

吉村里緒役を演じさせて頂きました!

アイドル界の闇が見える⁉︎お話です𓍯


ユナイテッド・シネマお台場 にて

4/9(土) 14:30~

舞台挨拶させて頂きます💐


チケットはこちらから🎫❤︎

みなさん観に来てね!


http://turningpoint.entermative.love/








4/10の花風戦本戦に参戦させて頂きます♡♡


3/24までエントリーできるそうなので

ぜひ登録してみてね!


詳しくはこちらを見てください☺️










麻雀大会🀄️


4/24に久しぶりに名古屋の麻雀大会に

ゲスト出演させて頂きます✨


日當ひなプロとWです♡♡たのしみ〜💕

ぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです🥺


参加希望の方はTwitterで

こちらのアカウントへdmお願いします🙏







さて、


生放送、ラジオ、ライブ、麻雀店ゲスト

映画舞台挨拶、麻雀大会ゲスト、放送対局など


色んな告知がありましたが

みなさまチェックよろしくお願い致します🥺✨