Twitterの凍結と告知❄️ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

Twitterの凍結と告知❄️






先日は沖縄で撮影でした!


今年2回目のお仕事で沖縄🌠
今回は天気がずーっとよくて嬉しかった𓇼


オフショットはファンティアで
沢山公開してるのでみてね✨

無料プランにも載せてるのでぜひ!



さて、この度Twitterが凍結しました
しばしお休みが必要みたいです❄️


復活できると信じてますが
今はまだなんとも言えない状況です


なのでTwitterがないと告知ができない!
ということでブログに書かせて頂きます🥺


Twitterでブログシェアができないので
1人でも多くの方に見てもらえるように
よかったらこのブログのURLを
みなさんのTwitterに貼ってもらえたら
とても嬉しいです🙇‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟11月12日(金)ティップスター(デイ☀️)


水口美香プロと与那城葵プロと
出演するよ!ぜひみてね🚴‍♀️✨


🌟11月19日(金)
5ヶ月ぶりにライブに出演します🎤✨
私の出番は20時過ぎだと思います!
物販は21時からになりますˎˊ˗ 








チェキ

(配信チケット購入の方でチェキ希望の方はこちらから購入お願いします)




今回はギター、ダンス、コラボ
鉄板のあの曲だったり、、!

気合い入れて頑張ります❤️‍🔥

なのでぜひ見てほしいな🥺✨



🌟この度アパレルブランド
LIVERTINEAGE
( @livertine_age )×篠原冴美
のコラボパーカーとロングTシャツを
発売させて頂くことになりました♡♡

夏から打ち合わせしてて
こだわりにこだわってやっと完成しました🥺

完全受注生産で11月から
受注開始予定です🪄

ポイントは私らしく
カラーからワンポイントなど
だれでも着やすいをテーマにしたよ𖤐˒˒

詳細や受注販売が始まったら
またブログでもお知らせするので
ぜひお楽しみに❤︎





🌟11月26日(金)17時〜23時


中野ラブリースマイルさんでゲストです🀄️



今月から時間が変わった(戻った)ので
気をつけてね♡♡

予約など不要なのでお気軽にぜひ💘



🌟11月28日(日)

KEIOまぁじゃんさんで麻雀大会です🀄️

こちらは現在予約いっぱいみたいです!
いつも参加してくださるみなさま
本当にありがとう🥺💕


これは前回の大会でのコスプレ⸝⸝⸝⸝

11月はなに着るのだろう??



🌟12月2日(木)ティップスターナイター☪︎


水口美香プロと与那城葵プロと
出演するよ!ぜひみてね🚴‍♀️✨



🌟12月6日(月)ポーカートーナメント
のある配信番組に出演します!

また告知しますね🃏✨



🌟12月7日(火)ラジオ公開収録ˎˊ˗ 

20時〜五反田の平賀スクエアです!
予約してもしてなくても大歓迎です♡

これは前回のお写真📸

折原みかさん雨宮めるさんに
来て頂いたよ〜💓

いつもプライベートでも仲良くしてくれて
ありがとうございます🥰

来月のセットたのしみ🀄️✨




12月のゲストは
青島あきなさん
池田夏希さんです🥺✨✨


先日偶然お会いして久々に会えて
すごく嬉しかった♡♡

大好きな先輩お2人に来ていただきます!



🌟12月18日(土)12時〜


ラブ❤️さみカップが開催されます!
2021年最後の大会だよ〜✨✨


ゲストは初代恵比寿マスカッツの
小倉遥さん!

プライベートで会いすぎてて
お仕事ご一緒するの久々すぎて
不思議な感じだ😂笑


トークショーも絶対楽しくなると思うので
お楽しみに!!

ちなみにサンタコスするよん🎄🎁✨






🌟12月26日(日)部に分けて終日よてい

忘年会✖️クリスマスオフ会します🎄✨
詳細はまだですが空けておいて下さい❤︎



🌟1月9日(日)競これCD-R写真集
発売イベントします💘

おそらく2部制で午前〜午後だと思います!





水着撮影できる機会はここしかないので
ぜひこの機会に来てください🥺✨


また近くなったら告知するねˎˊ˗ 



🌟1月10日(祝・月)

新年会します!
毎年恒例のあれします⛩!笑

予約受付を復活しまTwitterでする予定です!笑
詳細はまだですが空けておいて下さい🙇‍♀️


🌟1月16日(日)上野PLACEさんで
大好きな及川奈央さんと
麻雀大会を開催します🀄️!

2022年初麻雀大会✨

ぜひご予定空けておいてね💓







1月30日(日)上野PLACEさんで
なんと麻雀界では知らないあの方と
麻雀大会をさせて頂きます✨✨

まだ告知解禁じゃないかもしれないので
お名前は伏せておきますね☺️

すっごく楽しみ!


🌟Fantia

私のファンクラブサイトです💓
未公開グラビア画像や
tiktokを載せてます!

Samilyプラン以上に入会の方には
Twitterの裏アカウントを教えさせて頂いてます✨

ぜひどなたでも大歓迎です✨
無料プランも沢山更新してるので
入会してもらえたら嬉しいな🥺







🌟来年春には映画の公開もあるよ〜🌸
また告知するねっˎˊ˗ 





ふぅ〜!!
意外とまとめると告知することたくさん!笑




相変わらず
ライブアイドル、グラビア、ラジオMC、
お洋服のデザイン、女優、
麻雀、ポーカー、競輪
いろんなジャンルのお仕事ができてることが
幸せです


特に最近はキャスティングさせて頂くことも多く
好きな人たちに囲まれてのお仕事は
本当に本当に幸せな環境です


辛いこともたくさんある日々ですが
それ以上に好きなことをして
生活ができてることが幸せだなと思います💐


当たり前なんてなくて
平穏な日々はすごく貴重で大切で
だからこそなんの変哲もない日々こそが
最上級の幸せだなって思うし
そんな日々を送れてることに感謝してます

なにより私の大切なお母さんや
友達やファンの方、関わって下さってる全ての方が
みんな健康でいてくれれば
これこそが1番幸せなことだなと


今回私にとって致命的なTwitterの凍結という
自身の中では大事件がありましたが
きっとこれも意味があったと思い
プラスに考えたいと思います


正直ね、8年間の思い出が消えてしまって
お仕事にも支障が出て
とっっっっっても病みましたが
Twitterが見れなくなったメリットを探して見たら
意外にデメリットだけじゃないな
なんて思えてきたり、、

また復活できると信じてますけどね!笑


この機会に色々と見つめ直したいと思います🌸


しばらくは活動告知をする場所がないので
Instagramとブログの更新をしていきます!


なのでよかったらインスタのフォローを
よろしくお願いします☺️✨





それではみなさんにとって
素敵な休日になりますよーに🌟