最近の私の日常 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

最近の私の日常





おはよ🕊ˎˊ˗ 


最近は毎日7時40分に目覚ましかけて
8時前には起きるように頑張ってるよ!


起きてすぐアイボンして歯磨いて
顔洗ってスッキリさせて


バナナジュース作ってる🍌





色々試行錯誤した結果、


バナナ 一本
ヨーグルト 大さじ2
お砂糖 大さじ2
牛乳🥛 適量
はちみつ🍯 適量


が私には1番美味しく感じた😋
朝3分で栄養がある朝を過ごせるからいいよね!
とてもおすすめ!


洗い物して部屋掃除機かけて洗濯物回して
ソファーでだらだらっとテレビつけてると
あっとゆうまにお昼🌱


お昼は昨日の夜ご飯の残りを食べて
夜はなに作ろうかな〜と
冷蔵庫見て考えてる🤔🍳


昨日は夏野菜のペペロンチーノと
フリッタータ!





その前は




 

アスパラとエリンギベーコンバター醤油
キムチ納豆
ジャガイモの甘辛味噌炒め
お味噌汁
冷蔵庫の中にあったもの詰め込んだ豚丼🐷

(今テーブルなくてダンボール📦なの笑)


ちなみに得意料理は
豚キムチと麻婆豆腐です🍳


キッチン周り収納沢山作って
快適にしたら料理が楽しくて仕方ない😋


さてお昼も食べたしお昼寝の時間だ!笑

お昼寝は20分オッケーと決めてるのだけど
12時になったらお昼寝する!

あとちょっと!たのしみ🥺笑


普段はこのお昼の時間を
読書したり勉強する時間にするよ✏️

知らないことを沢山知りたい🌱


でも最近は1人よりも
お昼は友達とランチ行くことが
増えた⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



昨日は栗山夢衣ちゃんと中田ちさとちゃんに
お昼会ったよ〜💕

やっぱりだいすき!!
マリオパーティーたのしすぎた🎉✨






先日は蒼井そらさんと里美ゆりあさんと
ランチ🍝✨そのあと小川あさ美さんも合流!






吉沢明歩さんの舞台を見に行ったよ💓


あっきーさんには
コロナ対策でお会いできなかったので
昔ディズニーに行った時のお写真!




あと、先日初めて来栖うさこちゃんと
2人で遊んだ💓


話盛り上がって楽しかった〜😆✨





友達とも会ってるけど趣味も楽しんでて


この間ポーカーのトーナメントにでて
7/72まで残ったよ〜!

KKだったからレイズしたら
オールインされたのでオールイン私もしたら
相手がAAで終わりました笑


まじで楽しすぎる🥺





そして久々にお昼から麻雀12時間したよ〜ˎˊ˗ 
絶好調で楽しかった!!


(これはこの間のゲストの時の関係ない写真笑)


最近は少しでも時間できたら
雀荘に行ってるんだけど
麻雀してるとあっという間すぎて
ずーっと打っちゃってやらなきゃいけないこと
溜まっちゃってだめだね😢

強くなりたいし麻雀が好きすぎて
打ちたくて仕方ないけど我慢しないと!
フリー行くより今は本読んで勉強する!



麻雀に限らずやりたいことやらなきゃいけないことが多すぎて会いたい人も多すぎて写真集や写真展の準備やらとにかく最近毎日があっという間で

1日ゆっくり家にいるのがデフォルトだったのに久しくそんな日もなく今日は1ヶ月ぶりにお家に一日います☺️🌱


最初の話に戻るけど
時間が足りないなぁと思ったから
午前中起きるようにしたんだけどね!


そしたらやりたいこともやらなきゃいけないことも会いたい人にも会えるかなって!

時間を大切にしたい◌︎𓈒𓏸


さて、今日はやらなきゃいけないことたくさんで
ファンティアの更新準備と
インスタとTwitterの画像作りと
6/13のオフ会詳細を皆さんに送るのと
6/18のライブの曲と衣装考えないと!



そろそろお昼寝の時間なので
20分後から頑張るね🕊💤


珍しくなう更新でした𓂃 𓈒❁⃘