♡ファンクラブ♡︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

♡ファンクラブ♡︎






去年沖縄で撮ってもらった水着🤍

やっぱり白が一番好き!



ちなみに余談ですが好きな色は
白→うすいピンク→ライトグレー→ベージュかなぁ


さて!本題ですが、

とうとう公式ファンクラブができました👏




ずっと作らないの?と聞かれていたのですが
ちゃんと更新できるか不安で
やってきませんでした笑


ここにきて覚悟決めて始めました!←


なのでみなさまも覚悟を持って
ファンクラブに入会してもらえたら
嬉しいです😂💓



そして私のファンの方たちの愛称ができました。

samily (サミリー) です!

familyとかかってるのです👨‍👩‍👧✨✨


(正確にいうと復活☆なんですけどね笑)



ぜひ私のことを少しでも興味
持ってくださってる方には
samilyの一員になっていただけたら嬉しいです❤️


では、ファンクラブとは具体的になんなの?
と思う方に説明させてもらいます👩‍🏫🪄


簡単に言うと、Twitterやインスタに
載せていない未公開画像や動画を載せちゃいます!
という感じです☺️✨
 

基本はインスタにあげてる感じの写真だと思ってもらえたら嬉しいですが、たまにこの動画はみんな(麻雀の先輩や同業の子)が見てるTwitterやインスタには恥ずかしくてあげれない!というものをそちらに投下して成仏しようと思ってます笑


そして!!


思っていたよりたくさんの方に入会して頂けて
嬉しくなっちゃったので
もっとなにか喜んでもらえることないかな〜🤔

と考えたところ

そういえばさみぃーSNSもっと更新してよ〜
もっと日常もつぶやいて〜と言われていたことを
思い出しまして、samilyの一員にはもっと私を知ってもらいたいなぁと思い、
Twitterの裏垢を作りました🤣🤣


なのでsamilyプランvipプランを
登録して下さった方には
裏垢のアカウントを教えます🕊!笑


今会員登録して下さってる方には
送らせていただいたのでよかったら
ファンティアのDMをチェックしてみて
くださいね!👀


そしてもし今後会員登録して下さった方で
早めに知りたかったら
ファンティアでDMください❤️


最初から登録して頂いてる方には
申し訳ないですが、
毎月1日にsamilyプランvipプランの方に
アカウントを送らせて頂きます!



さて、前置きを見て頂いて
samilyプランとかvipプランとかなんやねん!
って思われた方沢山いるかと思うので
これからプラン説明させて頂きますね😂
(順番間違えた←)




まずファンクラブにはプランが3つあります!


🌟無料プラン!





こちらはファンティアに無料登録して頂けると
無料で入会できちゃうプランです!

こちらは基本はTwitterやインスタに載せてる画像を
アップしていく予定ですが
たまに未公開のものも載せていきます✨




🌟samilyプラン




こちらは前述通りSNSに載せたことない
完全未公開画像や動画をアップしていきます💕

今後ファンクラブのために
撮り下ろしもしていきます📸✨

そしてTwitterの裏垢をファンティアのDMにて
送らせて頂きます❤️



🌟vipプラン




こちらはなんとブログで告知する前に
満枠になってしまいました⚡︎
ブログ書くの遅くてすみません、、
(枠追加は出来ないのですが毎月更新なので退会する方がいたら再募集に自動でなるかと思います!♻️)



そしてvipになって下さった方
ありがとうございます🥺✨

こちらのプランはsamilyプランと同じで
一つ違う点が、
オフ会先行予約ができます!

今後私主催のオフ会を開催する場合
vipプランの方に先にDMで
一斉送信させて頂きます📩

Twitterで告知もしますが
ファンティアのDMも
みなさまチェックしててくださいね💕



ちなみにバックナンバー購入というのもありまして
こちらはなんなのかと言いますと、

たとえば6月に入会した場合
6月分の画像や動画しか見れなくなってます!

5月分のも見たいな〜ってなったとき
バックナンバー購入というのができて
そちら購入して頂けると
購入月の画像が見れます☺️

なので6月に入っても5月の分を
まとめて見ることができないようになってますので
ご注意くださいね🥺👏





はい!ということで
だらだらと説明させて頂きましたぁー!!!


やっと書き終えた!
何日かけただろうか…笑


私的には、みんなにとって
未公開画像みたいって思ってくれたり
裏垢知りたいって思ってくれたりするくらい

気になって頂けてる存在になれてることが
ほんとに嬉しいです☺️✨

いつも支えてくれてありがとう💕


ちなみにファンクラブの資金は
今後の活動費や衣装代にさせて頂きます🙇‍♀️
(実は衣装代がとても大変なのです💦)



またわからないことがありましたら
Twitterのdmではなく
リプで質問していただけたら嬉しいです❤️

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨




最後に無料会員の方でもみれる
未公開画像掲載ページ貼っておきますね💕