人生で1番大切なもの | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

人生で1番大切なもの





私の人生で1番大切なものってなんですか?


と聞いたら少し前の私は
"仕事"と即答してました。


今私にとって1番大切なものは 


"人"  です。


やっぱり私は人が好きです。

両親、応援してくれてるみなさま、友達、先輩


限られた時間を私と共有してくれることに
本当に感謝してます。


仕事も大切だけどね、
人との関わりを大切にしていきたいです。


さて、なんでこんなことを急に
書いたかというと人と過ごす時間が
少なくなったなぁと感じたからです。

だからこそ気づいた1人じゃない空間の大切さ。



かつてシンデレラと言われていた私
(24時前に必ず帰るから)

フットワークの重さはピカイチ!
私以上に重い人見たことない

お休みの日は1人の時間を最優先!
基本人と約束をしない!お家LOVE!
あそびに誘われて暇なのに
電話なら!と返していた人間!


こんな私でしたが、
人との関わりの大切さに気づいた私は
去年あたりから誘いにはできるだけ乗り、
人に会うようにしてます!
最近はだれかと居る時間が大好きです☺️

1人もいいけど1人じゃないのも楽しい!


ここ2ヶ月は写真集の撮影が控えてて
友達といるとごはんたべちゃうから
ずっと約束出来てなかったんだけど
チートデイの時や撮影が終わったあと
もちろん緊急事態宣言が出ていない時
たくさん女子会してました🌸



麻雀プロの先輩の愛内さんと水口さんと
いちごパーティー🍓❤️





ホテルのランチビュッフェ🏨❤️
おしゃれすぎた🥺✨

毎月一緒にお仕事させて頂いてるんだけど
プライベートでも会ってもらえるの
ほんとうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。💓



マスカッツの先輩のあさみんとむいちゃん🍇❤️





あさみんおめでとぉおお〜💓
この日あさみんとは2日ぶりだった🥰笑
大好きな二人!


むいちゃんとはむいちゃんBDぶり🎂🎉


左から
はるかさんりおんちゃんむいちゃん私あさみん!




今年もなんとかサプライズ成功!
4年?連続幹二!
来年もサプライズがんばる!


MBSラジオレギュラーで一年一緒だった
ゆうこちゃん、あやな🥞❤️




久々会えて嬉しかったな💓
何年も経ってるけど途切れない縁に感謝!!!


そいえば、むいちゃんちではるかさんみちゃと
すき焼きしたなぁ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾






最高に美味しかった!!




そして麻雀プロの先輩の都美さんひなたさんと
ご飯、ポーカー🃏❤️





お2人とは今月頭にお仕事で一緒で
今月3回目!楽しかったぁあ🥰
プライベートでも会えてうれしいな✨



普段Twitterやインスタに載せてなかったから
プライベートのお写真まとめて載せてみた!笑




お友達になって頂けて一緒に過ごしてもらえる
って奇跡だよね🤝本当に有難いし嬉しい。


これからもこの縁を
ずっと大切にしていきたい☺️💓


2年前のバースデーお祝いしてもらった時の❤️
一生の思い出、本当に幸せだったなぁ。






ほんとに私に関わってくれてる
みーんなのことが大好きだよっ💕


また緊急事態宣言でなかなか
友達とも会えなくなってしまうけど、
だからこそ会える時をより大切な時間に思えたし
当たり前じゃないんだなって
改めて考えることができました。


どんな出来事も意味ないことはなくて
なにかマイナスなことが起きた時はきちんと
なぜこのようなことが起きたか考えて
直接的な受け取り方のみで捉えず
ポジティブに変換していけたらいいな☺️

どうせ負なことなら意味を持たせてこう!
全部プラスにつながるから🌸


やばい!今日早いのに寝なきゃ!笑


おやすみなさい💤

14時から中野ラブリースマイルさんで
お待ちしてますっ!🀄️✨