オフの過ごした方 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

オフの過ごした方


こんばんは💕





私はSNSに日常のことを書くのが苦手で
あまり書かないのですが

オフの日なにしてるの?ってよく聞かれるので
書いてみます!



ここ2ヶ月はオフの日は
ほぼ誰とも会わずひたすら撮影に向けて
動き回ってます🌼



昨日は


朝起きてアニメ見ながらメイクして


12時、痩身エステ
14時、美容院
17時、歯のホワイトニング
 
その後SNS用の衣装探して

24時間食べてなかったから
フラフラになりながら
焼肉ライクに行って(Mリーグみて)
カラオケ🎤に行って(5/21ライブきてね)
麻雀🀄️フリー打って(ラスって)帰宅🏠


帰ってからは筋トレして
デトックス入浴剤入れて半身浴2時間しながら
映画見てパックしてゲームして睡眠💤



1日が充実しすぎてるし
外でも家でも1人を満喫しすぎてる𓂃 𓈒❁⃘



ちなみにここ2日で
モリーズ・ゲームとハングオーバーをみた🎞

あとアニメなんだけど
五等分の花嫁を見て号泣してた笑



明日は美骨調整に行って
バストとヒップエステ行ってきます( ˊᵕˋ )


メンテナンス最終調整!!


撮影全部終わったら
ここ2ヶ月でやってきた美活書こうかな!




はい!ということでそんなオフの日の
過ごし方でした🌸



4月17日で撮影が全て終わります!


ダイエットからの解放です!!
お酒も(ほろよいしか飲めないけど)飲みたいです!

最近は断ってしまうことが多かったのですが

ぜひお友達のみなさま
遊びのお誘い待ってます🙇‍♀️💗



さて今日もこれから
筋トレと半身浴頑張ります〜🔥


夜はなんの映画見よーかな!