プライベート♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

プライベート♡



こんばんは🌙



とうとう東京でも雪❄️が降りましたね!



そんな雪が降った日
なにをしてたと思いますか…⁇



そう、震えながら氷を食べてました🧊笑








かき氷‼︎おおきい!







かき氷といえばこの方ですね🍧


今回ははるかさんとむいちゃんと3人で
行ってきました🤝💕



雪が降るなか寒くて震えながら
かき氷屋さんにいるの面白かった😂笑



そのあとスーパーに行って
むいちゃんちへGO🚗💨



そしてできあがったのがこちら💁‍♀️






むいちゃん特製エビ鍋🦐🍲✨✨



見るだけであったかい!!


もっとあったかさを実感できる画像を
プレゼントっ💝







湯気で見えません!笑



味噌味で本当においしかった🥺✨


かれこれ何年目だろ、、?
毎年むいちゃん鍋食べてる🍚🥢
やっぱり冬はむいちゃん鍋だね!



去年の鶏団子鍋も最高だったけど
今年のエビ鍋もまた最高でした❤️


来年はなに鍋かな?☺️笑


鍋の後はひたすら朝までゲーム!


マリオ、マリカー、スプラトゥーン、
ワードウルフ


全部楽しすぎた😆💘


最近よくむいちゃんとはるかさんと遊んでるけど
ほんとーにたのしいしだいすきだっ𖤐˒˒


また来月が楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨✨


プライベートのことって
SNSにあんまり書いてこなかったけど
たまにはありよね、、?


それではおやすみなさい💕