がんばるぞ〜! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

がんばるぞ〜!



おはよ〜🥱💭







水がないところで水着を着ることが
多い職業の私ですが珍しく水があるところで
水着を着てます🏊‍♀️笑





なんだか今すごく
モチベーションがあがってます🔔ˎˊ˗ 


人生初めてのジム予約しちゃって
エステ行っちゃって美容院も行っちゃって
ご飯気にしたりしちゃって

そんな今日は肌のために
朝夜逆転治すぞ!と意気込み
もうこのまま寝ない( ˙꒳​˙  )💫


最近SNSがフォロワーさんや
いいねとかとても伸びてくれてるから
今とてもやる気まんまん!

みんなのおかけでやる気だせる、、🔥
ほんとにありがとう😢


今日はこのまま太陽の光が
ぴかぴか出るの待って
お家グラビア撮影がんばるぞ☀️
夕方からは写真集の打ち合わせ ◡̈* 


昨日何時間もかけて自分が撮ってもらいたい
雰囲気の画像探してまとめた!


今から楽しみで仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に本当にみんなのおかげだよ〜!!😭

ありがとう、、ありがとう!!!


まだまだやらないとは思うのだけど
なんかモチベあがりすぎて
YouTubeやるために
SNSのフォロワーさんもっと増やせたら
Mac購入まで視野に入れてる笑

節約しなきゃ(  ˋωˊ  )🔥
(気分変わらないといいな←)


なのでYouTube見たいなって思ってくれた方は
RTなど篠原冴美布教を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕



そして今週末はとうとう
競これさんの発売イベントです💿


時間が少し変更になりました💦


1部、11時30分〜 
2部、13時30分〜

になります!!


両部通し参加大歓迎です!

競泳水着での撮影有りのイベントです🩱
1部、2部で水着変えるよん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨✨


とってもレアなイベントです!

詳細はこちらです💁‍♀️







複数枚数購入特典などありますが

一枚でもとにかく会いに来てもらえることが
嬉しいです🥺❤️



きてくれないとさみしい、、






きてもらえたらうれしい、、!!






でも今はこんなご時世なので
無理はしないように、、!


みなさまの健康第一で。
それが私にとっても1番大事なので☺️


寒いから健康には気をつけて
毎日温かくしてくださいね☃️❄️