バカンス旅行 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

バカンス旅行

こんばんは🌙




実はここ数日バカンス旅行に行ってきました✨
そう!自宅のベッドの上で💤


本当に家を3日間一歩もでなかった、、


自粛関係なく私の人生こんな感じなんですが


来月?今月末?からなんだか忙しくなりそうなので寝れる時に寝ようってなりまして
久々に20時間寝たりとにかく冬眠してました🧸💤


クラファンプロジェクトがひと段落して
なんだかんだやはりずっと気を張ってたみたいで
スヤァ‪(˘ω˘)‬と安らかに眠らせて頂いてました



…が、夢が楽しくないのよ!
全然バカンス🏝✨なんかじゃない!笑

最近デスゲームのドラマにはまってるからだ…
寝る前はだめだね、、


寝る前は五等分の花嫁とか高木さんとか見て
心をほぐしてから寝ようと思います🥲



睡眠は時間を無駄という人もいるけど
私にとってはやっぱり大事で
ここ3日でだいぶ充電できたなと思います🔌


あとはこれから体型作りっていう
鬼の課題👹が迫ってきてるからね


今から我慢すると続かないので
1月末から徐々に、、
そして2月頃から調整する予定です



ちなみに最近は起きてないから1日一食で
鍋ばっかり作ってます🍲
(引きこもるって決めた前の日の夜にスーパーに行くのは日課)


先週はね、


キムチ鍋作った次の日
キムチ鍋の〆でチーズリゾット🧀🍚

そして次の日に豚キムチ

ってゆう謎のキムチ漬けの日々

そしてオムライス🥚作ったり



あ!昨日は珍しく海鮮丼にしてみた◎
甘エビとか半額だったので💮
自分の好きなものだけ乗せられる
自宅海鮮丼最高でした🦐🐟🐙


私は外より家にいる方が
自炊捗っちゃって食べちゃうから
今の生活はとても危険🙅‍♀️

スーパー行ってなにつくろうか
考えるのが楽しみになっちゃってるからなぁ。。
 

食べることが大好きだから減量は不安だけど
一生に一度の大事な写真集にするためにも
来月からがんばります🥺🔥




なんかよくわかんないけど
気づけば長くなってた笑


おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…
(まだ寝る笑)