競泳水着祭り!10枚掲載! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

競泳水着祭り!10枚掲載!


こんばんは🌙







今日は競泳水着祭りです!


こちらの水着は表紙になりました💛








裏表紙の左上の水着はこちら!



これ後ろチャックになってて
可愛いんだよ〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


そしてこちらの水着も表紙になりましたぁ💙










左下の写真の髪の毛のなびきかたがいいね◎笑


裏表紙下の真ん中の競泳水着はこちら💁‍♀️








黒でシンプルで良いね🖤


個人的に気に入ってたのは
こちらの水着!








ブラウンなんて珍しくてかわゆい🥺💕



さて、唐突な競泳水着祭り!


なぜでしょう!!!


正解は、、、



デジタル出版DVD写真集「競これ」の
発売イベントが近いからでしたぁ〜🤣✨

2021年1月23日(土)に
駿河屋秋葉原本館8階イベントスペースにて
発売記念イベントを開催致します𖤐˒˒


イベント詳細はこちら💁‍♀️💕





今回も2部制になってまして、


1部

10時30分〜


2部

12時30分〜


となっております!朝が早い☀️

そして時間感覚が短いので両部通せそうですね😋←





去年はこんな感じでイベントしてました!





この発売イベントでは撮影タイムがあるのですが
普段5年ほど撮影会をやっておらず、
DVDもしばらく撮る予定がなく、
発売イベントもないので
水着撮影はめちゃめちゃ貴重です!
ぜひこの機会に来ていただけたら嬉しいです🥺


去年は沢山の方に来て頂けたから
今年も沖縄で撮影して頂けて
またデジタル写真集を出すことができました!

本当にいつもありがとうございます😢


今年はこのご時世もあってイベントに
行けないとゆうお言葉も沢山頂いてて

全然来てもらえないんじゃないかと
とてもめちゃくちゃ物凄く不安なのですが
よかったら新年の挨拶がてら
顔を出して頂けたらうれしいです🙇‍♀️



そして今回はなんと!
イベント参加者さまだけの特典として
複数枚購入して頂けると
初!幻のDVDさみぃ散歩(沖縄ver.)がつきます🚶‍♀️←

1時間作品で初めてプロデュースしてみました😂笑おたのしみに💕


それでは1月23日秋葉原でお待ちしてます🥺✨
みんなぁ〜よろしくお願いします🙇‍♀️







そして、1/9の20時〜写真集、写真展プロジェクトの件で福島さんとラストツイキャス予定です。

残り3日!!!
買い忘れてはいませんか?🥺

新たな目標
支援者様200名を目指しております。

あと17名様…。
最後まで告知頑張る!
ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️