また目標が叶った夜 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

また目標が叶った夜


こんばんは🌙







とうとう写真集・写真展プロジェクトによる
クラウドファンディングが
残り5日を切りました。


い、いつの間に
こんなに日が経っていたなんて…


11月1日から始めた毎日ブログ更新も
あと少しで完走ですね🏃‍♀️🏃‍♂️



現在の状況は、








535万1000円ご支援頂いております。
そして支援者様が174名様。


本当にありがとうございます( ´;ω;` )



12月4日にストレッチゴール(第二の目標)ができて
その日のブログにこんなことを
綴らせて頂いておりました。






おかげさまで目標金額は有難いことに
クリスマスに目標が叶いました…🎄🎁💝


そして本日とうとう


"写真集100冊売れること"


が叶いました😭


…本当に嬉しい、、


私の人生はね、
描いた夢が叶わないことの方が多くて
いつのまにか諦めが肝心なんて思うようになって
でもわかってても諦められなくて、

ラストターン目的地が7なのに
6しかでないサイコロでも
振ってみなきゃわかんないでしょ精神で挑んで、

だけど当たり前にあと一歩が届かない
そんな惜しい人生。


わかってても努力しちゃって挑戦しちゃって
自分の不甲斐なさに悲しくなって

でもあと一歩まで行けちゃうから
可能性を信じたくて進む

それが私の人生なのかな、
なんて思って生きてきました。


ほんとだめだよね。
自分が1番自分を信じてあげなきゃいけないのに。惜しい人生が私の人生なんだって思ってしまったら惜しい人生になってしまうよね


自分こそ自分の自己肯定感
あげていかなきゃいけないって
わかってるのに

今回も心のどこかで
負の心が住み着いて

私にそんな価値ありますか?
いやないでしょ
なに無謀なことしてんのよって
自分で思ってるくせに挑戦しちゃうから

周りから負をさらに助長させる
色んな言葉を頂くたんびに
胸が痛くて悔しくて。


そんな自信のなさのせいもあり
達成前のクラファン期間の夜は、
 

ああなんて私は大馬鹿なのだろうと
大切なファンの方を巻き込んでまで
挑戦する必要あった?

数字としてはっきりあなたに需要がないよ
ってわかっちゃっても大丈夫なの?

何でいつも自分の首を
苦しめる行動ばかりするの?と 

何度も何度も何度も自問自答してました。


結果答えとしてでたのは、


どんな結果になっても
ずっと目標を作ってやりたいことやって
ただひたすらまっすぐ進んで生きたくて
せっかく産んでもらって
夢を持つ人生を持てたのだから
頑張って芯持って生き抜きたいんだ!
って思いが強いのかなと、、


無謀な挑戦に心配させちゃった方もいるよね?
ごめんね。


私が持つ目標はいつも大きすぎて無謀
そんなのわかってる

さらに今回に限っては
自分でなんとかできないこと
それなのに今回挑戦した。


どうしても叶えたい夢を叶えるのに
"今"だと思ったから…


いつも全力で支えてくれて本当にありがとう。

言葉は伝えないと伝わらないから
私は常に気持ちを伝えたい。
好きなら好きだと、大切なら大切だと。


本当に応援してくれる人がいなかったら
私は芸能界を辞めてる。
今回も結果次第では
正直色んなことを考えてた。


いつだってみんなが
私がやりたいことやって生きれるように
生かしてくれてる。本当にありがとう。



残り5日。


目標を持つことが大事だと思うから
最後まで目標をつくりました。


"支援者様が200名超えること"
が密かな新たな目標です。


残り5日最後まで目標持って叶えられるように
できるだけやれること毎日やって頑張ります!




いつも文章まとまりがなくて
ごめんなさい🙇‍♀️

めっちゃ読みにくいよね。゚(゚´ω`゚)゚。

深夜に思ったことをつらつらと
本音文をざーーーっと書きまくっているので

朝起きて見返すと恥ずかしい!
なんか語っちゃってる!っていつも思ってます笑
(Twitterやインスタであげてる画像も恥ずかしい)



あと5日最後までブログ更新もがんばるぞ!!


おやすみなさい😴💤