2021年篠原家 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

2021年篠原家

こんばんは🌙







お正月は実家に帰っていて
自撮りを全くしてなかったので
もう自撮りの写真のネタが尽きた…笑

温泉旅行の時に沢山撮り溜めした
自撮りを載せていくしか…!笑



さて、お正月は
お母さんと2人で過ごしました💓


なんだかんだいつもお互いのお友達を呼んだりして数人で年を越すので2人きりで年を越したのは久しぶりで楽しかったです🥺💞

ままが居てくれなかったら1人だったなぁ
いつも1人の時暇な時寂しい時
ままが付き合ってくれる。本当に感謝🥲🙏



そんな私たちの年末年始の過ごし方は
例年通り麻雀でした(´^ω^`)🀄️


2人で同卓希望でフリー行ってたよ!
帰りは近場の温泉♨️


めちゃくちゃ楽しかったし
あっとゆうまでした、、🥺🍊



そして実家に帰る楽しみの大きな1つ!


クーぴんちゃんにあうこと!!

ただひたすらクーに癒されてた(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨






マサルからクーへ火炎放射🔥






ほんと大天使でした😇




クーは5月でなんと18歳!


長生きすごいねぇ😢😢


クーと出会ってそんなに経つのかと思うと
考え深く会う度に年老いてくクーに
正直もう長くないのかな、、
なんて悲しくなり涙した日もありました。

そしてそれをポエムにしたことも
ありました。

もう3年前か、、と思うと時間の経過の速さに驚く


今は歩くこともままならなくなってしまったし
お薬も必要になってしまったけど
クーは頑張って生きてる


私もクーを見習って
ちゃんと親孝行しなきゃね。


沢山色んなことに気づかせてくれたし
クーがお家に来てすぐお父さんが亡くなって
寂しかった時何度もクーに救われた


昔からずっといい子で優しくて大人しくて
だれにでもヘコヘコしてて愛されて
クーは本当にすごい。尊敬してる(  ˋωˊ  )🔥


今年もままとクーにたくさん
癒しを頂いたので頑張れそうだ、、!


いつもありがとぉ💓




ちなみにままは占いを信じてなかった私を
信じさせてしまうくらい当たる占い師なのですが





毎年こちらも有難いことに恒例ですが
占って頂きました🙏


今年の結果は、、、うーん🧐



秘密❤️←



ままは心が広くて
私が持ってない行動力と発想を沢山持ってる

私と違いすぎるから
私が年を取り理解することができて
とても尊敬するようになった


まだまだどこか気付けば甘えてしまって
ままには感情を出してしまうね。
子供な部分をだしてしまってごめんね


ままが笑って生きる1秒に
少しでも私が貢献して生きていきたいな





今日のブログは
私の大切な家族のお話でした ◡̈* 



あれ?弟のこと書いてない?笑


弟の一番好きなところは
ままのことが大好きなところ!

あと役満テンパイしてたら教えてくれるところ笑



篠原家のみなさま
2021年もよろしくお願い致します🙇‍♀️








そして写真集・写真展プロジェクト
残り1週間となりました。

少しでも多くの方に写真集を見てもらいたい。


今のところここでしか写真集は買えないです。
流通予定はありません。
どうかよろしくお願い致します。