人生は平等 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

人生は平等




こんばんは🌙






最近やることありすぎて
ずーーーーーーーーーーーーーと
ばたばたばたばた 



時間あったら麻雀してしまうので
ぜんっぜんポーカーできてましぇん♤



そんな私実は12月からほんっとにツイてて
麻雀の成績が凄いことに😊にっこり

昨日今日とフリーで5連勝🌟


現在何連帯しているのだろうか…
本気の馬鹿ツキです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨✨


麻雀人生こんなツイてるの初めてかも☺️
なにもカモがうまくいく🦆

時間あったらまだまだまだ打ってたい☺️


ポーカートーナメントいきたい←


しかしプライベート?仕事?では
色んなトラブルありすぎて
なにもカモがうまくいかなかった🦆


人生は平等だ🥲



しんどいことが起きて
麻雀行って勝って
しんどいこと忘れての繰り返し
そんな年末も終わり


新しい年が始まりツキも終わりかと思いきや
今日も裏が乗る❤️
まだ運は続いてたみたいで安心しました🤣💓笑


ってことはしんどいことも続くのか…⁇!


いやいや、平和に過ごせますよーに🙏




今日は短文にするって決めたの!

最近ブログ長すぎたから笑



おやすみなさい(´^ω^`)💤