題名って深く考えるとなんて書けばいいかわからなくなるね | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

題名って深く考えるとなんて書けばいいかわからなくなるね



こんばんは🌙






黒髪ロングの黒水着


なんだか急に過去の画像載せてみました🍑



最近は髪が伸びてきて
セミロングくらいになってきました✨








この写真とかわかりやすいˎˊ˗ 


写真集にはショートもロングもどちらも
収めたいなって思ってます(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)



みんなはどんな髪型の子が好きかな?


最近はどんな写真集にしたいか
ずーーーっと考えてるよ💡


こんなシュチュエーションのがみたい!とか
こんな衣装のがみたい!とかあったら
積極的に教えてもらえたら嬉しいです🥰




さてさて、昨日は桃鉄むい社長が優勝🚅🍑


さみたろ社長は最下位で終えました。


93億の借金、、

どうせならあと7億の借金欲しかった



そんなむい社長が朝
長芋たっぷりお好み焼きを
作ってくれました🥺❤️❤️








まじで美味しすぎた

栗山さんの料理はほんと神✦꙳⋆



そして飲みたい時に出てくるお茶


最高かよℒℴѵℯ


そしてむい社長睡眠した後は
はるか社長と朝まで
ずっとお話ししてた(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)☾


酔っ払っててちょっとよくわからなかったけど
ずっとニコニコしてて可愛かった\♡︎/



次はみり社長ちさと社長も一緒に
桃鉄したいな🍑❤️




おやすみなさい😴💤