まとめてみました♡︎ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

まとめてみました♡︎


こんばんは🌙






SNSっぽいなぁと思って買ってみた🥰
どかな?

この写真のsexyバージョンは
Twitterに載せよかな💖


ぜひ@shinoharasaemiフォローしてね🕊



インスタは@shinohara_saemi



今日は一日ばたばたばたばた


いや、今日はっていうか
最近毎日ばたばたばたばた


年末っぽいですね🥺


今日は写真集写真展プロジェクト
ストレッチゴール達成ありがとうございます
配信させて頂きました🎉


時間遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
聞いてくださった方ありがとうございました!

また改めて落ちついてできるとき
配信させて頂きます💕



さていくつか告知させてください✨



まず及川奈央さんのなおチャンネルに
出演させて頂きましたぁ〜🥰


2度目の出演!

さて今回はどんな
熱いバトルをしてるでしょう?笑



ほんと笑っちゃうからみてね😂笑





そして沖と魚拓の麻雀ロワイヤルRETURNS
絶賛配信中です!

見てね(´,,•ω•,,`)💕







そして12月30日に配信されます!

リモトーーク!

こちら愛内さんとゲストとして出演させて頂きます!私の大好きなあの女流プロも出演よてい❤️


ぜひコメントお待ちしてます🙏








そして1月3日はこちらの大会💁‍♀️




あと2名様募集中です!
ぜひ新年1発私と麻雀しましょおお🀄️
お待ちしてます🥰✨




1月23日は大事な競コレさんのイベントです!

正確な時間がまだでてないけも
11時〜13時頃まであけてもらえたら
うれしいな🥺✨✨







競泳水着の王道っぽいオフショットをぺたり


1月23日は秋葉原の駿河屋さんで
お待ちしてますっ🌟




明日は朝から収録です☀️
起きれるように頑張らなきゃ😂


おやすみなさいっ💓



1/9の20時〜写真集、写真展プロジェクトの件で福島さんとラストツイキャス予定です。こちらではどんな写真集が見たいかとかみなさんとお話しできたらいいな!
よかったら聞いてくれたら嬉しいです。
よろしくお願い致します☺️✨