サンタさんが来た! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

サンタさんが来た!


こんばんは🌙






Merry xmas イブ ❤️

とゆーことでサンタさん風水着
着てみました🎄✨


栗山夢衣ちゃんに借りたよ〜🦌💓





どうかなどうかな?


そして題名にも書かせて頂きましたが

なんと!



インスタのフォロワー様が一万人に
なりましたぁ😢✨✨

クリスマスイブに叶うなんて
サンタさんのおかげだ😭😭


12月6日から一万人目指して
インスタちゃんと始めて
最初はそんなに伸びなくて
1/10までは厳しいかなって思ってたけど
ここ3日間で毎日1000人近くの方が
フォローしてくださって
なんとか目標達成できました😢
本当に嬉しい(´;ω;`)


さて、なぜこのスーパミラクル
SNS音痴の私がインスタに
手を出したかというと

現在行なっている写真集、写真展のプロジェクト
クラウドファンディングのためでした🔥

クラファンのページのURLを
インスタに貼りたかったんだけど
一万人行かないとできないと教わったので
始めた時から1/10までに
フォロワー様一万人が目標でした。


だからこんなにも早く叶えられて
嬉しかったです😢😢


サンタさんが来てくれたのかな??


あれ?ってことは
私いい子だったのかな?🤣笑笑 




そしてそしてようやくできました🥺✨✨




憧れのリンク貼り付け😭❤️


リンクの貼り方はもちろん
一万人超えたら端数の数字が
わからなくなってそれの見方だったり
色々わからなすぎて今日起きて2時間くらい
インスタについて調べてたけど
ようやくできました!

もっと活用できるように
インスターマスターになれるように
頑張りますっ🔥



そしてお久しぶりにこちら貼らせてください。





現在4798000円
ストレッチゴールの目標まで
あと20万2000円…

そして現状147名様の方に応援して頂けてます。本当に感謝でいっぱいです。

支援者様からのコメントを全て毎回読ませて頂いております。

本当に優しいコメントに心が支えられてます。
思わず涙してしまったコメントもあるくらい。

応援してくれてるみんなのためにも
自分のためにも最後までできること
頑張るぞ、、!



さて今日はクリスマスイブでしたね!
昨日は皆様ご存知の通り
ライブが終わって日付変わってお家ついて
ありがとう配信少しして
そこから化粧直して
SNS用の自撮りグラビアを撮って
お風呂入ってブログを書いて
疲れすぎて気絶を繰り返し
朝の7時47分にまたしても
長文すぎて誰が最後まで
見るのだろうというブログあげました笑

その後インスタやTwitterに投稿したり
色々してたら気づけば9時すぎ…

そしてお昼すぎからリモートで打ち合わせがあったので1時間仮眠して用意!
夕方に終わり次の日が朝早いから今日は寝ないで耐えようと思ったのに気絶

起きなきゃ!と思い昨日のライブのアーカイブや
インスタのリンクの貼り付け方とか調べてたり
SNS見ては眠過ぎて気絶を繰り返し
23時すぎにようやくぱっちり起床☀️


そして長くお風呂入って
作る気が今日はしなかったので
カップラーメン食べて
明日の用意してブログ書いてたら
ゲームもしてないのにあっとゆうまにこの時間…


昨日から眠すぎて気絶しすぎてる😪笑


このままでは明日の13時間生配信でも
気絶配信になってしまう…


それはとてもまずいので
申し訳ないですが

今日はもう寝ようと思います…。


旅行日記の続きやクラファンへの想いなど
たくさん書きたいのですが😢

ごめんなさい🙇‍♀️


明日はこちらから無料で見れます!



朝から夜までやってるので
好きなタイミングでみてね❤️


明日はラストサンタコスっ!


おたのしみに〜✨✨